
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さな怪獣

このところ我が家の末のお嬢様が怖いと、もっぱらの噂です。

さくらにケンカを売りに行くその姿は
まさに怪獣


弱々しかった幼犬の姿が嘘みたいです。
というか、多分嘘だったのでしょう(笑)
段々、怪獣にしか見えなくなって来ました。

2011020801.jpg
怪獣起床

そんなこむぎ…
ついに…
ついに…!!

しっぽがギザギザに!?
2011020802.jpg
まさに怪獣のシンボルです

本物の怪獣にでも成長するつもりでしょうか…。
だから成長がゆっくりなのかな?

2011020804.jpg
本人(犬)はそんなことはお構いなしです

どうか普通の【ラブラドール】になりますように!!w

ちなみにこのしっぽのギザギザ、よく見ると「S」にも見えるということで
さくらが好き過ぎて「S」になるように自らブラッシングした説もあります。

い、いつの間に!?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
22:30 | こむぎ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どや顔 | top | 大間木ドッグランで遊ぶ

Comments

#
こむぎちゃんも!
ギザギザ模様、モネにもあります。
それも背中からしっぽまで。
お母さんは違うのでテンガの遺伝子?







by: モネの母 | 2011/02/08 22:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> モネの母さん
こんばんは。コメント有難うございます。
なんと!モネちゃんにもあるのですか~!
テンガパパの遺伝かもしれないですね(^^)
こむぎは最近ギザギザが出てきました。
てっきり怪獣になるのかと…笑
でもモネちゃんも一緒なら安心ですi-185
ちょっとクセっ毛ぽくて可愛いですよね~
by: i.mana | 2011/02/08 22:55 | URL [編集] | page top↑
# 目力があるぅ~!!
しっぽのSの剃りこみ!?もびっくりしました(笑)が、それよりも、こむぎちゃんのきりっとした目力は凄いです。
切れ長で美人さんですね。
うぶのしっぽを調べましたが、Sの剃り込みはありませんでした。でも突然スイッチが入って、怪獣に変身することがあります。
それって、普通のラブラドールみたいです。(爆)
by: Filly | 2011/02/09 12:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: 目力があるぅ~!!
> Fillyさん
こんにちは!コメントいつも有難うございます。
剃り込み入れちゃったみたいです~wヤンキーみたいですよね(笑)
美人さんだなんて…嬉しいです。
こむぎの目は、らぶとさくらの2匹と比べると、だいぶ大きくてギロっとしてます。
ちょっと怖い顔になっちゃったらどうしようーと思っているのです。。w
うぶちゃんにはギザギザないんですね~!
確かに、クセっ毛じゃなさそうです。
みんなよく見ると色々な特徴があって面白いですよね!
…怪獣はやはり、「普通のラブラドール」でしたか。
ええ、そんな気はしていたんです(笑)
でも、そんな所もたまらんんです!(親馬鹿w)
by: i.mana | 2011/02/09 19:02 | URL [編集] | page top↑
# あります、あります!
あります、ふくにもありますっ!!
こむぎちゃん、モネちゃんにあるって事は
やっぱりテンガパパの遺伝ですね♪
 
でも、怪獣になる可能性も・・という
i.mamaさんの気持ち分かります。。(苦笑)
そんな ふく との毎日です(笑)
by: はな姉 | 2011/02/09 21:59 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです♪
マザー牧場以来ご無沙汰してました~v-356

いつもブログ楽しみに拝見して可愛い姉妹に癒されてますe-266

パッチにもしっぽに稲妻のような形i-5でギザギザマークありますi-199

家はノエル母さんなので、テンガパパ遺伝決定かな~~i-190

こむぎちゃんの「どや顔v-364」大賞間違いないかもe-317i-198








by: パッチ家 | 2011/02/09 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
>はな姉さん
こんにちは!コメント有難うございます!
なんと!ふくちゃんにもありましたか!!
パパは少しくせっけなのかしら(^ ^)
分かって頂けて嬉しいです(笑)気がついたら犬じゃなくなってるというオチも…?笑
by: i.mana | 2011/02/10 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
>パッチ家さん
お久しぶりです!コメント有難うございます!
パッチ君にも!!わぁ何だか楽しいです(^ ^)
パパの遺伝のようですね~☆
ブログを読んで頂いてるなんて…感激です。
有難うございます。
あれ以来、すっかりハンサムなパッチ君のファンになってしまったので、是非またお会いできればなぁと思っております!
こむぎのどや顔、かなり挑発的ですよね(笑)

どうぞこれからも宜しくお願いします(^ ^)
by: i.mana | 2011/02/10 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
うちにもこむぎがいます。
http://kohakukomugi.blog91.fc2.com/
by: こはく | 2011/02/21 13:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> こはくさん
初めまして!コメント有難うございます。
同じ名前ですね~!しかもバーニーズ!私もバーニーズ大好きです。
今後とも宜しくお願いします。
また遊びに行かせて下さい(^^)
by: i.mana | 2011/02/22 21:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/96-49742508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
