
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大間木ドッグランで遊ぶ

お休みの日、さくらとこむぎを連れて
いつもと違うドッグランに行って来ました。

昼頃だったせいか、貸切状態でした。
2匹大爆走。

大間木ドッグラン(サポーターズクラブ)という所です。
小型犬エリアと一般犬エリアに分かれていて、結構広いのでたっぷり遊べます。

2011020505.jpg

2011020408.jpg

2011020502.jpg
ん?うさぎ?


さくらとこむぎは、ボールの取り合いをしているうちに…
2011020501.jpg

2011020507.jpg

「2匹でレトリーブ」という新しい技?を身につけたようです。
2011020506.jpg
そうそう、喧嘩しないでね

やっぱり、思いっきり走り回る姿はいいです。
何だかこっちまで楽しくなりました。

しかし、一通り遊んだ後、ふと見るとそこには…
泥まみれのこむぎが。
2011020503.jpg
ぎゃー!汚な過ぎでしょそれ!

お風呂に入れたばかりだったのですが
仕方ないので帰ってそのままお風呂です。
2011020504.jpg

どうせなので、さくらも一緒に洗っちゃいます。
2011020509.jpg
連帯責任?

もっと色んなドッグランに行ってみたいなと思いました。
夏はプール付きもいいなあ~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
10:00 | さくらとこむぎ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小さな怪獣 | top | メルヘンな乙女

Comments

# ドッグランいいなぁ♪
2匹でレトリーブ、なんてラブリー!!
きゃわいい2頭です。
乙女なさくらちゃんがちょっぴりこむぎちゃんを見守ってるところがまたいいです。
とばっちりでひとっ風呂あびる羽目になったさくらちゃん、同情します。笑。

広々としたいいドッグランですね。
浦和ならうぶも連れて行ける感じです。
ご一緒できたらいいなぁ。
by: Filly | 2011/02/06 23:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: ドッグランいいなぁ♪
> Fillyさん
こんばんは!いつもコメント有難うございます。
さくらはいつもこむぎを優しく見守っているわりに、何かにつけ巻き添え食らってますw
芝生が育成中らしく、結構ドロドロになるのですが広くて良かったです~!
うぶちゃんと遊べたら本当幸せです!!
うぶちゃんに会いに、都内にも遊びにいきたいなと
いつも思っているのです><!
あの2匹を東京デビューさせるのにはいささか不安が残りますが…(苦笑)
by: i.mana | 2011/02/07 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
ホント、思いっきり走り回る姿はいいですよね♪
見ていて必ずこちらが笑顔になっちゃいますU^エ^U
2匹でレトリーブ、カワイイですねっ♪
でも、さくらちゃんは‘仲良くねv-345
という顔をしているのに
こむぎちゃんは‘(ちょっとだけ)チッ、仕方ないぜ’
というお顔に見えるような気も。。(笑)
by: はな姉 | 2011/02/07 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
>はな姉さん
こんばんは!コメント有難うございます。
本当、走り回る姿ってどうしてあんなに愛らしいのでしょう!!私もいつも顔がにやけてしまいます。
ふくちゃんの姿もとーっても可愛くて見入ってしまいます。

そうなんです!!wよくぞ気がついて下さいました(笑)!!実はこむぎがちょっと不満そうなんですよね…いかにも「チッ」って感じですw
もう、本当にやりたい放題でさくらがどんどん弱々しくなっていきます…(泣)
by: i.mana | 2011/02/07 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/95-982f9811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
