
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メルヘンな乙女

さくらは、いつもとっても乙女な雰囲気です。
2011020402.jpg
態度とか、動作とかがいちいち乙女っぽくて可愛いのです

大人しいとはちょっと違う気もするけど
おっとりしているというか…
年齢の割に落ち着いているなという感じです。
もちろん、たまに突然興奮しますが、基本的にはおっとりうっとり。

2011020403.jpg
うん、そんな感じだね


そして、見て下さい。このメルヘンな寝相
2011020404.jpg
何とも乙女な雰囲気!

きっと、夢の中もメルヘンなのでしょう。
お花畑の夢でも見ていそうな寝顔です。
2011020405.jpg
さくら、ちゃっかりクッキー混ざってるよ

因みに。
メルヘンのかけらもないこの方。
2011020401.jpg
おっさんかっ!

性格だって、十犬十色。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
10:29 | さくら | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大間木ドッグランで遊ぶ | top | 勝利は誰の手に?

Comments

#
さくらちゃん、女の子って感じでうらやましー!

因みにモネの得意な表情は「何か文句あるの」
って顔です。

ひめはおっとりとして優しかったのに・・・。

本当に十犬十色ですね。
by: モネの母 | 2011/02/04 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
>モネの母さん
コメント有難うございます!
モネちゃん強気(゚O゚)笑
その表情、絶対可愛いとみました!
モネちゃんに会ってみたいですー♪

さくらはおっとりですが、こむぎもそんな感じですw
みんな性格も色々で、犬って本当面白いですよね(^ ^)
by: i.mana | 2011/02/05 11:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/94-3bad2da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
