
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

怖いこむぎ

こむぎは、末っ子だけあって結構やりたい放題です。
顔はとーっても可愛いのに、結構いい性格してますw

でも、さくらのことは大好き。
そろそろ大きくなって来てるのに、そんな事はお構いなしに乗り放題です。
2011011805.jpg
体の面積を、少しでも多くさくらにくっつけるのがブーム

「本当に大好きなんだな~」なんて微笑ましく思い、
2匹仲良く寝ている姿を写真に収めようと思ったら…
2011011804.jpg
ぎゃっ!にらんでるw

やっぱり気が強いこむぎさん。
ガン飛ばされました。
独占欲も強い模様。

そして今日は、とんでもなく怖い写真が撮れてしまいました。
2011011803.jpg
わ~ケモノ顔!!笑

おしとやかなレディにはほど遠い道のりです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
15:00 | こむぎ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こむぎの成長 | top | オシャレしたいお年頃

Comments

# 手強いこむぎちゃん
やー、末っ子こむぎ手強そうですね。
こちらを睨んでるところなんか、貫禄さえ感じます。w。
さくらねえちゃんとの時間を邪魔すんなぁ!みたいな?
天真爛漫に育ってますね。
獣顔の御顔さえ、かわいいなぁ。
2頭の姿に、ほんと、癒されます。
うぶも妹がいたら、さくらちゃんみたいなやさしいお姉ちゃんになれるのでしょうか。
by: Filly | 2011/01/19 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
下の子は強いですよね。。。
うちもリノの方が肝が据わってます
そして強いです・・・汗

こむぎちゃんかわいいお顔が・・・
台無し~笑
お姉ちゃんが大好きなんですね♪
べったりくっついて本当にかわいい❤
by: レイリノ | 2011/01/19 23:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: 手強いこむぎちゃん
> Fillyさん
コメント有難うございます。
そうなんですよー!仮にもパピーとは思えない貫禄とガン飛ばしw
最近は自我も強くなったのかさくらを可愛がっていると睨んできます。
うぶちゃんもきっと優しいお姉ちゃんになりますよ~!
とっても穏やかなお顔してますもん。
でもお姉ちゃんがいたらこむぎのようになっていたかもしれませんね(笑)
末っ子強し!?笑
by: i.mana | 2011/01/21 00:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> レイリノさん
コメント有難うございます!
やはりリノちゃんの方が強いですか!?笑
人もそうですが、末っ子の方が元気いっぱいなのかもしれませんね~
確かに、レイちゃんの方がおっとりさんな雰囲気でした。
もちろん、2匹ともとーっても可愛かったですけど(^^)
こむぎは本当にさくらが大好きで、その必死さがちょっと笑えたりしますw
by: i.mana | 2011/01/21 00:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/91-57c9eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
