
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オシャレしたいお年頃

さくらはいつも、家の中で誰かの後にくっついて歩いています。

何だかそれが妙に可愛くて
立ち止まって、じーっと見つめ合っちゃうこともしばしば。

先日、いつもと同じように付いて歩くさくらをふと見ると…

2011011802.jpg
あれ?お鼻に何か付いてるよ

どこで付けて来たのか、お花の形の紙が付いてました。
メイクしてるみたいで可愛い。

それどうしたの?さくら
2011011801.jpg
女子会中

子育てとおしゃれの両立は大変だねー。
でもさくらは、まだまだピチピチだから大丈夫!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
23:03 | さくら | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
怖いこむぎ | top | ストーブの前

Comments

#
きゃ~~さくらちゃん、可愛過ぎ(*^^*) また癒されちゃった。

子育てにオシャレ…女子は大変よね。今度、是非女子会まぜてくださ~い。
by: みちゃこ | 2011/01/18 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
>みちゃこさん
コメント有難うございます(^ ^)
本当、女子は色々と大変ですよねー(笑)
ぜひぜひ、犬連れ(というか、犬メイン?w)の女子会しましょう~☆
by: i.mana | 2011/01/18 15:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/90-c60fa264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
