
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストーブの前

最近のさくらとこむぎの定位置といえば…
20110116.jpg
ストーブの前。

らぶもよくストーブの前で居眠りしていました。
人も温かいとついウトウトしてしまいますが
犬も同じなんですね。

…じゃなくて。
確かラブラドールって寒さにも比較的強い犬です。
でも、ストーブの前から離れようとしません。

我が家はエアコンの他にストーブを使用しているのですが
犬たちはみんなストーブが大好き。

冬の間はストーブの前の取り合いになりそうな予感です。
2011011502.jpg

「全く~」なんてのんきに構えていたある日…。

2011011503.jpg

ちょっと待ってさくら!それじゃ燃えちゃうから!!
こむぎとストーブの間に割って入ったようなのですが
完全にくっついてる!!

急いで引き離すと、露骨に不満顔をされました。
うーん、ツッコミどころ、多過ぎです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
21:42 | さくらとこむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オシャレしたいお年頃 | top | 寝相悪過ぎ

Comments

#
何故でしょうねー?
モネも先代のひめもヒーターにお尻をつけて寝てます。
毛皮のせいで熱さに鈍感なのでしょうか?
それにしても、さくらちゃん、こむぎちゃんかわいい!!
by: モネの母 | 2011/01/17 20:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>モネの母さん
モネちゃんもひめちゃんも同じでしたかw是非そのお姿見てみたいです~!
人だったら真っ赤になっちゃいそうですし、犬も皮膚は強くないはずなのに
何故か全然平気そうなんですよね…。
危ないから離すと、本当に不満そうです。

可愛いだなんて有難うございます><
日に日におばかさんになっていきますw
by: i.mana | 2011/01/17 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/89-b7170f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
