
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まくら争い

いつも2匹は、かたまって眠っているのですが
大体、こむぎがさくらを枕にしています。

2011011103.jpg
色々と体勢を変えて、眠りやすいように工夫しています

2011011102.jpg
さくらが窮屈そうでもお構いなしです

気の弱いさくらちゃん…。
いつもこむぎの枕になって大人しく眠っています。

しかし先日。
さくらが珍しく…こむぎを枕にしようと挑戦をしました。
2011011106.jpg

2011011105.jpg

0111.jpg


しかし…こむぎ起床!
返り討ちに遭います。
2011011108.jpg

散々やり返して自信満々のこむぎです。
怖いなあ…。
2011011109.jpg


2011011107.jpg


こうして、さくらの小さな小さな冒険は敢えなく失敗に終わりました。



さてさて、そんなこんなで
どうぞ今年も宜しくお願いします!
1234.jpg
頑張れさくら!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
19:46 | さくらとこむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝相悪過ぎ | top | 2010年、有難う

Comments

# こむぎちゃん恐るべし
やー、こむぎちゃん天下取ってますねぇ。
さくらちゃん、おねえちゃんでやさしいから。
そうしてみると、こむぎちゃんは気の強い顔してる。(やりたい放題一人っ子うぶとそっくり!?)
さくらちゃんは、うちの先代らぶみたいに、
すごく気を使う気のやさしい顔してます。
さくらちゃん、これからも果敢にこむぎちゃんまくら計画!がんばってね。
うちでは、Coltが枕にされてます。はい。
by: Filly | 2011/01/12 17:19 | URL [編集] | page top↑
#
>Fillyさん
コメント有難うございます。
ええ、もうすっかり天下です…。
らぶ、さくら、こむぎと見ていると、こむぎが一番やりたい放題で自由奔放です。そして気が強い(笑)
Filly家のらぶちゃんも、とっても優しいお顔ですものね。うぶちゃんもやりたい放題仲間でしたかw
やはり末っ子や一人っ子はそういう性格なのでしょうかw
私もさくらのこむぎ枕計画を密かに応援中ですw
それにしてもcoltさんがまくらなんて、うぶちゃんも贅沢~(笑)
by: i.mana | 2011/01/13 10:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/87-0cddc24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
