スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2010年、有難う

今年は、さくら&こむぎと初めて迎える年越しです。

今年お世話になった皆様&わんこたち
有難うございました!!

2012123103.jpg
良いお年を~

今日はこれからシャンプーでもして
ピカピカに新年を迎えたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
23:20 | さくらとこむぎ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まくら争い | top | 半年

Comments

#
可愛いこむぎちゃんに会え 幸せです。
パピーちゃん ほんとに癒されました。

今年はお会いでき 嬉しい1年でした。
来年も よろしくおねがします。

よいお年をお迎えください。
by: aki | 2010/12/31 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。

昨年はかわいいさくらちゃんとこむぎちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったです。

同じ犬舎のワンちゃん達に会った事がなかったので(レイの・・・)
りくくんもそうですが
やっぱり同じ犬舎の子に会えるのは何かちょっと違った気分です(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
またさくらちゃんとこむぎちゃんと遊べる日を楽しみにしております。。。
素敵な1年になりますように・・・
by: レイリノ | 2011/01/01 14:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> akiさん
コメント有難うございます!
私も、akiさんのお陰でリク君をはじめ沢山のワンに会えて幸せです!
どうぞ今年も宜しくお願いします!
by: i.mana | 2011/01/02 20:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> レイリノさん
おめでとうございます!
私も、レイ&リノちゃんに会えてとーっても嬉しいです!
今回初めて同じ犬舎出身の子に会いましたが
「大きくなったらこんな風になるのかな~」なんて、
レイちゃんやリク君、パッチ君を見ていてワクワクしていました。
とっても素敵なレイ&リノちゃん、そしてレイリノさんにお会い出来て
嬉しい一年となりました。
今年も宜しくお願いします!
by: i.mana | 2011/01/02 20:43 | URL [編集] | page top↑
# 出会えて嬉しいです
新しく家族を迎えた同士。
同じ名前の先代、らぶを思いつつ、
さくらちゃん、こむぎちゃん、うぶ。。。
新しく迎えた家族と向かえた新年。

まだネット上ではありますが、
これから会って遊んだり出来ることを
楽しみに。。

新年をシャンプーされて向かえられて、
2頭とも幸せですね。

うぶも今日遅れましてシャンプー完了です。

お互い良い年になりますように。
by: Filly | 2011/01/07 00:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: 出会えて嬉しいです
> Fillyさん
私も、本当に出逢えて嬉しい限りです。
実は結構前からちょくちょくブログは拝見させて頂いてたのですが
思い切ってコメントして良かったな~と思っています。
いつも本当に有難うございます。
おうちもそんなに遠くないので、是非是非一緒に遊んで下さい!

先代の名前も一緒で、うぶちゃんの姿はこむぎの未来を見るようで…
何だかいつも温かい気持ちにさせて頂いてます。

うぶちゃんもシャンプー完了ですね!
ピカピカの新年、良い1年になりますようお祈りしております!!
by: i.mana | 2011/01/07 00:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/86-fc325fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
