
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

半年

12月30日。
らぶが旅立ってから半年が過ぎました。

泣いてばかりの日々が一転、
すぐにさくらを迎え
こむぎもやって来て
また笑える日が来た私たち家族。

それでも、今でもらぶを思うと涙が出ます。
今でも、会いたくて会いたくてたまらないです。

もっと愛してるって伝えてあげれば良かった。
もっと一緒にいれば良かった。
もっと遊んであげれば良かった。
もっと散歩に連れていけば良かった。
もっと美味しいご飯を食べさせてあげたかった。
もっと早く病気に気がつけば良かった。

もっと、もっと…
そんなことばかりが頭を巡ります。


この子達の明るい姿を見て
2010123101.jpg

同じ場所に確かにいたらぶを思い出すのです。
2010123102.jpg

だからね、らぶ。
時々感じるあなたの気配に心が温かくなるんだよ。

らぶがいない初めての年末。
今日はどうか、遊びに来てね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by i..mana
17:43 | ペットロスのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2010年、有難う | top | お誕生日ごはん(さくら2歳)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/85-48a87b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
