スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy birthday

12月26日。

クリスマスが終わり、街中がお正月に向けて走って行くこの季節。
ついにさくら2歳の誕生日を迎えました!

122602.jpg
さくらが我が家にやって来て初めてのお誕生日です


さくらは
深い雪が降る新潟で生まれ
千葉の海近くの犬舎で仲間と過ごし
夏の暑い日、私たちの所にやって来ました。

長い長い道のりでした。
これだけの道を越えて、私達の所に来てくれたこと
奇跡だなって思います。

でもね、さくら。
きっとずっと前から家族になるって決まっていたんだよね?
最初に見学に行った時、じっとこちらを見ていたさくらの顔が
今でも忘れられないよ。


らぶを亡くして本当にどん底だった私達に、笑顔をくれたさくら
辛い別れの後、連れて帰る車の中で、いっぱいいっぱい顔を舐めて愛情表現してくれたさくら
初めて家に入った時、まるでずっと昔から一緒にいたようにじゃれついて来たさくら

そんなさくらに、何回救われたか分からない。
優しい優しいさくらが大好きだよ。

122603.jpg
今日はフルコースでお祝いです

122601.jpg
ケーキ、初めて食べるね(こむぎ、タナボタの巻w)


さくらは、本当に性格のいい子で
やんちゃもするけれど、いつも穏やかな子です。
そんなさくらと一緒に過ごす時間は自然と心も穏やかになります。
哀しい事も、苛立ちも、さくらの前では丸くなって消えていきます。
この子は、そんな不思議な力を持った子です。

さくらのくれる愛情に、応えるにはまだまだ足りない私だけど
でも、愛情だけは負けないよ!
これからも、ずっとずっと宜しくね。

さくらー!!愛してるぞー!!

そんな事を思ったさくら2歳の誕生日。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
21:49 | さくら | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生日ごはん(さくら2歳) | top | 歯の生え変わり

Comments

# HappyBirthday
お誕生日おめでとう、さくらちゃん!!

遅くなってごめんね。

大好きな家族との誕生日とうまうまご飯&ケーキおいしかったでしょ。愛情たっぷりだもんね。

さくらちゃんの優しい顔とお話に何度も癒されてます。
mamaさんのさくらちゃんに対する思いを読ませていただき胸にジーンときちゃいました。

本当に本当におめでとう!いつか会える日を楽しみにしています。
by: みちゃこ | 2010/12/29 09:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: HappyBirthday
>みちゃこさん

有難うございます!さくらからも。
おうちもそんなに遠くないですし、いつかルークたんに会いたいです~
ご自慢の「枝」を見せてもらいたいですw
by: i.mana | 2010/12/31 17:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/83-732866f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
