スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歯の生え変わり

最近…。
とある方からこんな相談を受けました。
122104.jpg
被害者 Sさん(もうすぐ2歳の女性)

なるほど…
確かに最近遊びが激しくなっています。
122106.jpg
うっ、ふてぶてしい!!

遊び方は前と変わらないけど、こむぎは体も大きくなってきているし
力も以前よりかなり強くなっています。
小柄のさくらには、お守りをするのも一苦労なんだなと。

そんな事を思っている矢先…
122103.jpg
さくらの体の所々にが!!それも、結構沢山!!


こむぎ、本気で噛んじゃったのかな…。
どうしよう、これ以上エスカレートしたらどうしよう。

と思っていた所、今度は抜けた歯を発見!
122105.jpg
見つけた時は血が付着してました

こむぎの奥歯が生え変わりラッシュのようです。
前歯が抜けた時は血が出なかったのですが
奥歯は結構出ているみたいです。

それがさくらに付着していたらしく、一安心。
オモチャにも付いてました。

焦ったー!!
仲悪くなっちゃったらどうしようかと思ってました。


因みに、前歯はもう全部生え変わりました。
122102
奥歯も3つ発見したので、もう少しで全部かな?

嬉しいけれど、ちょっと寂しいこむぎの成長です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
00:53 | こむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy birthday | top | 大集合@マザー牧場/part2

Comments

# Sさんのお気持ち分かります
お久しぶりです。Coltです。
先日のラブ大集合、ホント楽しかったようですね~。Fillyとともに、「次はなんとしても、ウチも」と話しています。
さくら&こむぎちゃんのツー・ショット、いつ見ても癒されます。うぶも、きっといっしょに遊びたいと思っていますよ。
そして、さくらちゃんのお気持ち分かります。
最近はうぶもグングン、パワーアップしてて。
きょうは、ギックリ腰の手前までやってしまい、出張先からひと足先に帰ってきたのですが、うぶの強襲にあって(本人は熱烈歓迎なわけですが……)症状が悪化しそうですw。
それではまたお邪魔します。
by: Colt | 2010/12/22 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
coltさん

お久しぶりです!コメント有難うございます!

是非とも次回は一緒に遊びましょう!うぶちゃんの大ファンなので、会いたいなーといつも思ってます☆
さくらとこむぎもうぶちゃんに会いたいと思います。

わわっ、大丈夫ですか!?
やはりラブはパワフルですよね!coltさんへの熱烈歓迎でいつもよりはしゃいでいたのでしょうね!w
力が強いので私もたまに押し倒されます(笑)
お大事になさって下さいねー(>_<)
by: i.mana | 2010/12/23 07:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/82-df4dab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
