スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大集合@マザー牧場/part2

すごーく遅くなってしまいましたが…。
マザー牧場で遊んでくれたお友達の紹介をします!
(&私の覚え書き用にも…)

まずは
WANと愉快な仲間達のリクちゃん。
リクちゃんママが沢山の人とワン達を集めてくれました。
今回、呼んで下さったのもリクちゃんママです。
こむぎの親戚で、ズッコケ犬と噂も…?笑
お茶目な所が最高に可愛いです!!
うどんの国から遠路遥々。

リクちゃんママの姉妹(人が)
ネオ君と姫たちのネオ君。
モコモコふわふわで可愛いネオ君。愛嬌たっぷりに笑います。
こむぎの事を気に入ってくれてました。
大きいワンコが多かったのでさすがにビックリしたかな?

黒ラブ☆マリーの日々のマリー&アロ。
がっしりした体型と元気に走り回る姿に惚れ惚れ。
迫力あってカッコイイ!!
ボール遊びもすごく上手でした。

Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイちゃん&リノちゃん
何だか憧れのお姿…。
スタイリッシュな体つきと優しいお顔が印象的でした。
ママは、すっごく写真がお上手です。
さくらとこむぎを6割増しで撮ってくれましたw

柚日和の柚ちゃん。
もう…可愛いの!!すごく。
小柄で女の子らしい子なのに、とっても元気でパワフル!
可愛い笑顔が忘れられません。

ハッピーのhappy 日記♪ のハッピーちゃん。
がっしりしていてカッコイイ!遊ぶ姿も圧巻でした!
そしてすごくお利口さんでした。

MARYAのダイアリーのマーヤ&ゴディバ君。
オシャレな洋服がとっても似合ってました。
2匹ともとってもお利口さんで是非とも見本にさせて頂こうと…。

Yラブ・アシュの残りの犬生!のニコル君。
マリーちゃんの息子?
大きくてがっしりしててとっても素敵!
毛並みが恐ろしく良くてどんなケアをしているのか
知りたくなっちゃいました。

Ralph's cafeのラルフ君。
大きな目と色白の毛並みが素敵なラルフ君。
イケメンです!!
お洋服もとっても似合っていて見とれてしまいました。

黄ラブ♪ベル Ring a Ding Ding のベルちゃん。
こむぎとほぼ同じくらいのベルちゃん。
とっても大きくてボール遊びも上手で
お兄ちゃんお姉ちゃんとたっぷり遊んでました!
嬉しそうにはしゃぐ姿が印象的です。

そして
パッチ君。
こちらはリクちゃんの兄弟です。
目がとっても優しいイケメンです。
大きな体と可愛いお顔に釘付けでした!

麻衣ちゃん。
マリーちゃんの親戚?
すみません、違うかもしれません。
がっしりした体と凛としたお顔が素敵な麻衣ちゃん。
走り回る姿がパワフルで可愛かったです。


以上です。
間違っていたらごめんなさい。

それにしても、やっぱり犬って可愛いな~と
つくづく思いました。
皆様本当に有難うございました。

1221.jpg
う、うん!もう大丈夫!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







by i..mana
00:11 | 旅行・お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
歯の生え変わり | top | 大集合@マザー牧場/part1

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/81-d86a0089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
