スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大集合@マザー牧場/part1

リクちゃんのママに誘って頂き、マザー牧場に行って来ました。
ラブ大集合です!

2010121508.jpg
リクちゃん(WANと愉快な仲間達)

わらわらわらわら…
あんなに沢山のラブを一度に見たのは初めてで
大感動してしまいました。

みんな仲良く遊んでます。
20101215.jpg
2010121503.jpg
2010121509.jpg
2010121505.jpg
2010121504.jpg

そしてそして、集合写真。
こんなにいると何だかおかしいですw
2010121506.jpg
2010121507.jpg


余談ですが、うちのお嬢はかなりマイペースでした。
人(犬)サマのボールを完全占領。
さくら!空気読んでっ!!w
2010121502.jpg


本当は皆さんのように1匹ずつ紹介したい所なのですが…
殆ど写真がぶれていたので、別記事でリンク&紹介だけさせて頂きます。
お許しを…

それにしても、こういった会には初めて参加したのですが
犬たちも本当に活き活きとしていて
飼い主さんたちもみんなすごく優しくて…

何だかわんこが繋げてくれる「縁」って素敵だなと思いました。
お会いした皆様、しつけのなっていないコンビ&ダメ飼い主でしたが
有難うございました。
とても素敵な時間が過ごせました。

また沢山のわんこと遊びたいな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
00:33 | 旅行・お出かけ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大集合@マザー牧場/part2 | top | ネコ?

Comments

# ラブラドール大会
まさに、ラブラドール大会ですね。壮観。
参加できなくて本当に残念でした。
犬のつなぐご縁は本当に素敵ですよね。

こむぎちゃんの集団のなかでのぎこちない様子、パピーらしくって初々しいなぁ。
さくらちゃんのボール独占の表情も、なんか凛として、肝っ玉姉さんな雰囲気。

またの機会があったら、是非ご一緒したいです。
by: Filly | 2010/12/16 08:36 | URL [編集] | page top↑
# こむぎごめんよぉ~
さくらちゃん飛んだり跳ねたりで ホントに楽しそう。
上手にみんなと遊んでたね。
こむぎちゃんは ベルちゃんと一緒に遊んだんだね。
これまた 楽しそうやんか!!
よかったね よかった♪

問題は こむぎちゃんに執着した ネオ…
ごめんよ ホントにごめんね
ネオ アフロちゃんで毛がすごいけど 実質こむぎちゃんと同じくらいの大きさなのよね
まさかあんなに絡むなんて…

リクと言い ネオと言い…
ごめんなさい…

お会いできて ホントによかった。
あっ こむぎちゃんのこと みかんのママにお話ししてます。
いつでもブログに遊びに行ってね

また一緒に遊べるといいな!!
by: aki | 2010/12/16 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ~♪

マーヤ(黒)とゴディバ(チョコ)のMARYAです。
先日はありがとうございました!
さくらちゃん、おっとりさんでかわいかった。
そして、パピーのこむぎちゃん。
あまりのラブの多さにビックリしちゃったかな?

そんなに家が遠くないと思うので
また一緒に遊んでくださいね。
by: MARYA | 2010/12/16 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日はありがとうございました♪
さくらちゃんもこむぎちゃんも上手にみんなと遊んでましたよね!?
集まりが初めてとは思えなかったです。

2人共色白でとっても美人さんなラブちゃんですよねぇ
感動してました・・・笑

また是非是非遊びましょ♪

黒ラブレイとチョコラブリノの飼い主でした!!
by: レイリノ | 2010/12/16 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
リク君の兄弟犬のパッチです
マーザー牧場楽しかったですね
さくらちゃんには岡田さんのところ以来久しぶりに会えました
また再開できるなんて本当に縁とは凄いです
幸せそうに育っているさくらちゃんこむぎちゃんを見れてほのぼのしました
また一緒に遊んででくださいね
by: パッチパパ&ママ | 2010/12/16 20:07 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました♪
こんばんは!
マザー牧場ではお世話になりました♪

黒ラブの柚です。

さくらちゃんのジャンプ力に驚き、
こむぎちゃんのパピパピっぷりに癒され、
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

本当に犬が繋いでくれる縁ってすごいですよね。
最初は知らない同士が、
ブログで知り合って遊べるんですものね。

お家もそんなに遠くないみたいですし、
またご一緒できるといいな♪
これからもよろしくお願いします。
by: 柚ママ | 2010/12/16 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
お邪魔します ^^

マザー牧場楽しかったですね

さくらちゃんボールレトリーブするの
上手でしたし走るの早いし
格好よかったですよ♪

こむぎちゃんとベルのツーショット
いいですね~ ^^



by: ベル父 | 2010/12/17 02:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: ラブラドール大会
> Fillyさん

お返事が遅くなりすみません。
うぶちゃんに是非お会いしたかったです。
でも、おうちもそんなに遠くないので、遊びましょう~
みなさん本当に親切な方ばかりなので
何だかラブの飼い主であることが誇りのように感じてしまいました☆

こむぎは初めてのわんこが沢山いるドッグランだったので
ビビってたみたいですw
さくらはちょっと空気よめない子みたいですww
by: i.mana | 2010/12/19 09:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: こむぎごめんよぉ~
〉akiさん

お返事が遅くなってごめんなさい><
あれだけ沢山の子と遊べる機会はこえまで
なかったので本当にうれしいです!
さくらはちょっとよく分からない遊び方してましたがw

ネオちゃん、こむぎを気に入ってくれたみたいですねw
大きさも同じくらいなので、大きいラブ集団の中では
遊びやすかったのかもですね~
モコモコですごく可愛かったです♪
こむぎにも良い社会勉強になったのではと思います。

こちらこそ、本当にお会いできてよかったです!
有難うございました!!
みかんちゃんのところにも、遊びに行かせて頂きます☆
また是非是非遊んで下さい~

> さくらちゃん飛んだり跳ねたりで ホントに楽しそう。
> 上手にみんなと遊んでたね。
> こむぎちゃんは ベルちゃんと一緒に遊んだんだね。
> これまた 楽しそうやんか!!
> よかったね よかった♪
>
> 問題は こむぎちゃんに執着した ネオ…
> ごめんよ ホントにごめんね
> ネオ アフロちゃんで毛がすごいけど 実質こむぎちゃんと同じくらいの大きさなのよね
> まさかあんなに絡むなんて…
>
> リクと言い ネオと言い…
> ごめんなさい…
>
> お会いできて ホントによかった。
> あっ こむぎちゃんのこと みかんのママにお話ししてます。
> いつでもブログに遊びに行ってね
>
> また一緒に遊べるといいな!!
by: i.mana | 2010/12/19 09:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
〉MARYAさん
コメント有難うございます!返信が遅くなってすみません…。
先日は、本当に有難うございました!
沢山のラブ集団はさくらもこむぎも初体験でした。
いつも見られないさくらの激走っぷりやこむぎの
姿が見られて、私もとてもうれしかったです。
マーヤちゃんもゴディバちゃんも本当にお利口さんで
こんなラブに成長して欲しいな~なんて憧れてました。

本当に有難うございました!
また是非遊んで下さい☆
これからもブログ覗かせて頂きます~!

by: i.mana | 2010/12/19 09:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
〉レイリノさん

コメント有難うございます。
遅くなってしまって申し訳ないです。

こちらこそ、本当に有難うございました!
さくらもこむぎも、みなさんのおかげで馴染めたみたいです!
色々と気を遣って頂き、感謝感謝です!!

レイちゃんリノちゃんの賢い&スタイリッシュなこと…!!
オシャレで賢くて恰好よくて…
うちのラブズも見習おうと思ってます><
そして素敵なお写真やお菓子を有難うございました。
また是非、遊んで下さい。
これからもブログに遊びに行きます☆

> 日曜日はありがとうございました♪
> さくらちゃんもこむぎちゃんも上手にみんなと遊んでましたよね!?
> 集まりが初めてとは思えなかったです。
>
> 2人共色白でとっても美人さんなラブちゃんですよねぇ
> 感動してました・・・笑
>
> また是非是非遊びましょ♪
>
> 黒ラブレイとチョコラブリノの飼い主でした!!
by: i.mana | 2010/12/19 09:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
〉パッチママさん

コメント有難うございます!そして返信が遅くてすみません><

本当に楽しかったです!
さくらのことは、知っている方も多くて何だかお話を聞いていて嬉しくなりました。
沢山遊んで頂き感謝です☆

それにしてもパッチ君、カッコイイですよね。
かなりイケメンでビックリです!
是非また遊んで下さい。
by: i.mana | 2010/12/19 09:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございました♪
〉柚ママさん

こんにちは、コメント有難うございます!
お返事が遅くてすみませんでした><

こちらこそ、本当にお世話になり有難うございました。
さくらもこむぎもワンコたちや皆さんに遊んで頂き
嬉しそうでした☆
こういった会には先代のらぶ時代を含め初めてだったのですが
皆さんの人柄やワンコたちとの絆には感動でした。
本当に縁とは素敵なものです。
ワンコが繋いでくれたと思うと余計に><

柚ちゃん、可愛い子ですね~
笑っている顔が印象的でした。
本当に「アハ☆」みたく笑っていてキュンでしたw
また是非是非遊んで下さい!
by: i.mana | 2010/12/19 09:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
〉ベル父さん

コメント有難うございます&お返事が遅くてすみません。
マザー牧場、本当に楽しかったです!
さくらともボールで遊んで頂き、有難うございます。
ベルちゃん、とっても可愛かったです。
そして、こむぎとの大きさの違いにビックリでした。
とても立派に成長しそうですね~

今後もブログ、見に行きます☆
そしてまた是非遊んで下さい!
by: i.mana | 2010/12/19 09:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/80-31388c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
