スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネコ?

いつも通り、さくらとこむぎがじゃれていました。

すると…

※この先は分かりにくい音声でお送りします。
何となく雰囲気掴んで下さい(←オイw)

「ワン…ワフ!ワフ!!」
「うーワフ!」
「ワン!ワンワン!!」

「うーーニャー!!!



…ん?
…ん?

何か今ネコの鳴き声が…。

まるで発情期のネコの鳴き声でした。
犯人は…こむぎ

2010120801.jpg
え?どういうこと?

本当に「ニャー」と鳴いたのでみんなで大爆笑でした。
ネコが迷い込んできたかと思って少し焦りました。

こむぎ、犬の鳴き方はそれじゃないのよ?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
23:47 | こむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大集合@マザー牧場/part1 | top | 脱走

Comments

# びっくり。
なななんと。。。。。びっくりです。
うぶも、あくびをする時は必ず、
はしゃいで一緒にじゃれっこする時(私と)
喉の奥のほうから、ニャーの御(誤)発声!
最初、なんだろって思っていたのですが、
最近は慣れてしまって。
あくびの時の御発声ニャアーーッは
お聞かせしたい位です。
確かに犬なんだけどなぁ?
by: Filly | 2010/12/10 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
fillyさん

コメントいつも有難うございます!
な、なんと、うぶちゃんもネコに(笑)!?
幼犬ではよくあるんでしょうか?
本当にネコですよねー、あの声w
うぶちゃんのネコ声も聞いてみたいですー(^ ^)
by: i.mana | 2010/12/11 12:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/79-e9abf6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
