
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

脱走

我が家では、犬たちだけのお留守番の時
こむぎ用の小さいケージと
さくら用の大きいケージの
2つのケージを合体させています。


ケージ
こんな感じで

普段、何故か小さい方に2匹で入っていて
「狭いのに面白いな~」なんて思っていたのですが…


今日、帰宅すると2匹が元気よく玄関まで迎えてくれました。
既に誰か帰っているのかと思い「ただいま~」なんて挨拶してたのですが…

誰もいない。

つまり、勝手にケージから出て来ていたのです…。

い、いったいどうやって!?
ケージには普段隙間はなく、そう簡単に動くものではありません。

恐らくどうにかして動かしたようなのですが
全くもって不明です。

最近協力して悪さをするようになったので
何か新しい手を考えなくては…!!

120701.jpg
負けるもんかーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
by i..mana
22:02 | さくらとこむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネコ? | top | ボジョレー解禁

Comments

# 恐るべし!さくらこむぎペア
いやー、犬たちの共謀にはびっくりですね。
どうやって脱走したのでしょうか。
よく、留守番の様子をカメラで見るなんてあるみたいですが、
まさに、その瞬間、見てみたいですね。
さくら姉さんがいるから、こむぎちゃんはそんなにひどい悪さはしないでしょ?
たぶんさくら姉さん主導の下、ぎりぎりのイタズラをすると思われ!
ウチは一人留守番なので、ほんと気をつけねば。。。
by: Filly | 2010/12/07 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
fillyさん
コメント有難うございます!
ペット用のカメラで見たら二匹の行動の真相が分かりますよね(笑)

実は…最初はそうだったのですが、どうも最近、こむぎがさくらにイタズラを教えてるようなのです(; ̄O ̄)
以前やらなかったイタズラ(ゴミあさりなど)をするようになってしまいました(T_T)
注意しなくてはー!

うぶちゃんもイタズラ注意なんですねー!まだまだ元気な年頃ですもんね。
らぶも激しかったですw
by: i.mana | 2010/12/08 08:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/78-12b4e8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
