スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボジョレー解禁

完全に「今更」って感じですが…。

一応解禁日に飲んだのですが、書いてなかったので。
らぶとボジョレーを解禁しました。

もう犬の体ではないのでワインだって飲めちゃいます!
2010120202.jpg
グラスについで乾杯です

らぶ、今年のボジョレー、お味はいかが!?
20101202.jpg
何このすごい見下した視線…

よく家族が飲んでいる時、欲しくて騒いでたなー。
ワインのおつまみはチーズにパンに…
らぶの好きな物ばっかりだったもんね。
我慢するの辛かっただろうなー。

これからは毎年一緒に乾杯しようね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

by i..mana
22:30 | らぶ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
脱走 | top | photo:秋の午後

Comments

#
乾杯♪

まだボジョレー飲んでおりましぇん。早く飲まなくちゃw

らぶちゃんとのワインはいかがでしたか?
らぶちゃんもお腹いっぱいパンとチーズ食べられるんだよね。おいしかったかな。

そうですよね、私もかんなと一緒に飲めるんですよね。なんかお話聞いて嬉しくなっちゃいました。ありがとうございます。
今度実家に帰った時、一緒に晩酌したいと思います♪
by: みちゃこ | 2010/12/05 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
>みちゃこさん
ボジョレー、美味しかったですよー!何か、毎年騒がれているので飲むと秋だなーと感じるようになりました(笑)

体がなくなってしまったのは寂しいけれど、悪いことばかりじゃないなと思うようにしてます(^ ^)
一緒にお酒も飲めるし、一緒に鍋もできます!
寂しくてたまらなくなる時は沢山ありますが、きっと近くにいてくれるんだと思います。
もちろんかんなちゃんも♪( ´▽`)
是非一緒に晩酌して下さい!因みに私はこの日、らぶの夢をみました(^ ^)
きっとかんなちゃんも晩酌したいと思いますよ☆
by: i.mana | 2010/12/05 17:01 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
こんにちは、ku-g@と申します。
あれ?見覚えのあるblogが10月31日の記事に?と思ったらウチの悪犬達、空我と来地との生活blogでした(笑)
なんとなく照れくさかったのですが足跡とご挨拶申しあげたくコメ残していきますね^^
最近、来地に時間取られblog更新も滞っておりますがまた是非お立ち寄りください。
ではまた~♪
by: ku-g@ | 2010/12/07 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
コメント有難うございます!
とっても嬉しいです!!

リンク、勝手に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ブログは楽しく拝見させて頂いてます!
面白くて、ついついニヤニヤしてしまいます(笑)

また遊びに行かせて下さい(^ ^)
さくらの親戚?はあまり見つけられなかったので、すごく嬉しいです。
by: i.mana | 2010/12/07 18:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/77-6f32a5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
