
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八ヶ岳旅行/part2

萌木の村でたっぷり遊んだ後は宿泊施設についている
ドッグランへ行きました。

こむぎ、初ドッグランです。
112703.jpg
さくらが遊びに誘います

ここでもお友達発見!
112013.jpg

そして…
112708.jpg
またしつこいこむぎ

でも、2匹仲良く走り回っていて
見ていて心から幸せな気持ちになりました。
112702.jpg
秋の日差しがとっても良く似合うね

折角なので宿でも記念撮影。
112009.jpg
さくらの方が小さく見えるような…

楽しかったかな?
112704.jpg
私はとっても幸せだったよ

普段、なかなか思いっきり走らせてあげられないので
広いドッグランはいいなと思いました。
また温かくなったら2匹を連れて旅行に行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
23:22 | 旅行・お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【犬連れオススメスポット】八ヶ岳 | top | 八ヶ岳旅行/part1

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/74-f65153e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
