
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八ヶ岳旅行/part1

2匹を連れて初の家族旅行に行って来ました。
場所は八ヶ岳。

色々と事情があり
こむぎのワクチンが終わってすぐの旅行になりました。

4ヶ月のこむぎの体にはちょっと無理をさせちゃったかな。
ごめんね。

高速で八ヶ岳へ。
途中ちょくちょく休憩をとったのですが
談合坂はなんと「ドッグラン」付き。
1127001
早速激走しました

八ヶ岳へ着くと清里の萌木の村へ。
112712.jpg
「小麦」がお出迎え

大型犬も沢山遊びに来てました。
112714.jpg
こむぎ、さくら以外のラブと初めての触れ合い
しつこくてちょっと迷惑がられる…


ラブちゃん2頭飼いの方と会い、記念撮影をしました。
112707.jpg
2頭はとーっても大人しいのに
我が家の2頭のお陰で中々シャッターチャンスが来ず…


112005.jpg
挙句、さくらのヒドイ顔が撮れました

お昼は犬もOKのカフェへ。
112706.jpg
これ、憧れでした

犬連れ旅行は大変だけど、本当に楽しかったです。
part2へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by i..mana
23:14 | 旅行・お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
八ヶ岳旅行/part2 | top | 激闘

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/73-a64c4e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
