スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩デビュー

11月20日(土)。
ついにこむぎがお散歩デビューを果たしました!!

IMG_1468.jpg
初めて門の外を自分の足で歩きます

先に出たさくらの後を追いかけます。
まだ怖いようで、すぐに止まってしまいましたが
家の近くをぐるっと回って来ました。

IMG_1472.jpg
ちょっと得意気


これから、沢山の人と沢山の犬と会って
どんどん成長出来るといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
13:02 | こむぎ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ウンチョスこむぎ | top | 好きで好きでたまらない!

Comments

# 祝!おさんぽデビュ
こむぎちゃん!
なかなか様になっているではありませんか!
おねえちゃんがいてくれるから、お散歩もあっという間に慣れて、お出かけ大好きになるでしょうね。
今日、羊の国のゆうさんのイラスト展に行ってきました。
そしたらこむぎちゃんと同じぐらいの女の子がいたんですけど、可愛かった。
こむぎちゃんに会えたらなぁ…嬉しいだろうなぁ。。なんて思いました。

おさんぽで、たくさんの人やわんことの出会って成長して…、がんばれ、こむぎちゃん。
by: Filly | 2010/11/21 22:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: 祝!おさんぽデビュ
Fillyさん
有難うございます!
今の所、歩いたり歩かなかったりなのですが、あんまり心配いらないかな
なんて思ってますw
イラスト展、行かれたのですね~!行きたかったです!!
そして、こむぎと同じくらいの子…いいですね~><
ラブの子犬、見ていると本当に楽しいです。
Fillyさんやうぶちゃんにもお会いしたいです!
一緒に遊ぶ所、見たいな~
こむぎには、頑張って成長して貰います!
by: i.mana | 2010/11/23 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
初めてのお散歩なのに しっぽが上がってる♪
やっぱ お姉ちゃんと一緒だと心強いかな?

リクの散歩デビューは しっぽがおまたに入りっぱなしでした。
歩くと言うより 引っ張る?感じ
あまりに歩かないので 5分で終了でした。
なつかしいなぁ

こむぎちゃん・さくらちゃんと一緒に お姉ちゃんとの散歩 楽しみデスね。


メール どうもありがとうございます。
もうすすですね。
お会いできますこと楽しみにしています。
by: aki | 2010/11/25 17:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
そうなんです!
らぶも、しっぽはオマタだったので、少し驚きました。
リク君も最初は怖かったのですね~!
今は元気いっぱいでとっても社交的な感じがするので
きっと段々とお散歩大好きになったのでしょうね^^
さくらとの散歩はもう少し先になりそうですが、
私も今から楽しみです!

こちらこそ、ご丁寧に有難うございます!
とーっても楽しみにしております!
by: i.mana | 2010/11/25 20:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/69-d5d5cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
