スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

不思議な出来事

昨日の夜、不思議な出来事がありました。

部屋でパソコンに向かっていると
さくらが2階に上がって来ました。
そして、私のベッドの上へ。

しばらくベッドの足下の方をじーっと見て…
突然じゃれ始めました。
しかも、転がったり、「遊ぼう」のポーズをとったり
犬とじゃれている姿そのものでした。

さくらは普段、とっても大人しい子です。
ほとんど吠えたり声を上げることはありません。
なのに「ワフ!」と声を上げてはしゃいでいました。

絶対らぶが居たとしか思えません。
その後、しばらく遊んで、ドアの方を凝視して…
いつものさくらに戻りました。

本当に犬相手にじゃれ合っている姿でした。

あんまりこんな記事ばかり書いていると
「頭おかしくなった」とか言われかねないかなと思うのですが…
まあおかしいのは元々なので気にしませんがw

何だかすごく嬉しい気持ちになりました。

やっぱり、絶対近くに居てくれているんだ。
だから昨日は温かい気持ちで涙が出ました。

そんな真夜中の不思議な出来事でした。

IMG_0589.jpg
さくらならいいでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by i..mana
22:01 | ペットロスのこと | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
好きで好きでたまらない! | top | 生後3日の写真

Comments

# 不思議。。。
犬は、なんで今そこをじっと見ているの?
なんでそっちばっかり向いて吠えるの、
なにもいないのに?とかってありますね。
我が家のらぶもそんなそぶりをしたことがあります。
manaさんのらぶちゃんが来たに違いないですね。遊びに来てくれたんだ。
こむぎちゃんはまだ小さいし、さくらちゃんとは話があうのかな。
こむぎちゃんのお守り?をねぎらいに来てくれたのかも知れません。
なんだか嬉しくて涙が出たです。
うちのらぶも、遊びに来て欲しいな、うぶに会いに。
そんなコミュニケーションをとることができる犬って、すごいです。
by: Filly | 2010/11/16 00:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: 不思議。。。
Fillyさん

こんばんは!
そうですよね!何か犬には見えているのかもしれないですね。
こんな時ばかりは霊感があったらなーとか思ってしまいます。
らぶちゃんもだったのですね!

お疲れさくらの労いに来てくれたのでしょうか…
だとしたら嬉しいです(^^)
そしてそんな風に言って頂けて嬉しいです!

きっとFillyさんちのらぶちゃんもいると思います!
うぶちゃんがまだ小さいから、少し離れて見守っているのかな?
最近は近くにいてくれるんだなーって出来事が多くて
本当にそういうのはあると信じています。
Wらぶコンビで、うぶちゃん&さくらこむぎのご対面より
一足早く遊んでいる時もあるかもしれませんねw
by: i.mana | 2010/11/17 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/67-e7d04039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
