
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【親戚犬】ドッグハウスオカダリンク集

勝手ながら、覚え書きに。
また、兄弟犬をお探しの方にお役に立てればと思い…
見つけたブログやHPのリンク集です。

こむぎと兄弟姉妹の方
親戚の方などどうぞお気軽に声を掛けて頂ければと思います。

また、載っていないけど掲載して!というお知らせも大歓迎です。
情報の追加(パパ犬やママ犬を教えてくれるなど)も大歓迎です。
情報間違ってる!という場合教えて下さい。すみません…悪気はありません;

※私のブックマーク代わりに勝手にURLを貼っております。
もしご迷惑であった場合、ご連絡下さい。削除致します。


■■ 最終更新日 2011年10月19日 ■■
*時間のある時に誕生日の日付まで足したいと思っております~!
*そしてもうちょっと詳細を載せて親戚犬探しに役立てるようにしたいです。

リンク情報《 関係/パパ犬×ママ犬/誕生年/在住 》
※色のついている名前がドッグハウスオカダ出身の子です。

Colt&Fillyの『うぶうぶらんど』
こむぎの異母姉妹/テンガ×ノエル/2010年1月30日/東京都
都会犬イエローラブ、うぶちゃんの日常を綴ったブログ。
可愛くてたまらない~。ブログもとーっても面白いです。

WANと愉快な仲間達
リク君:こむぎの異母兄弟/テンガ×ノエル/2009年8月1日生/香川県
カイ君:こむぎの親戚/トッド×あんず/2011年6月19日生/香川県
美男子イエローラブ、ズッコケ犬!?リク君、そしてチョコの弟カイ君のブログ。
遊ぶ姿がパワフルで可愛い!

GO GO みかん
こむぎの異母姉妹/テンガ×ノエル/2009年8月1日生/大阪府
リク君の兄弟、みかんちゃん
オシャレなカフェの看板犬!お友達いっぱいの元気ッ子です!

ブレスとノアは仲良くなれるかな?
こむぎの異母姉妹/テンガ×ノエル/2010年7月20日生/東京都
こむぎと5日違いで生まれた子ノアちゃん。先住犬ブレスちゃんとの2匹の可愛いブログ。
やんちゃな笑顔がたまらなく可愛い~!

Hauoli☆LeiとLinoの時間
こむぎの親戚/不明/2005年生/神奈川県
黒ラブLei君とチョコラブLinoちゃんの仲良しブログ。
素敵な写真が沢山!旅行記もとっても楽しいです!

What a lovely Mona
不明/不明/2009年生/千葉県?
可愛い黒ラブMonaちゃんのブログ。

Lei's_file
不明/不明/2010年生/神奈川県
先住犬レイちゃんとマイリーちゃんの楽しいブログ。
アウトドアの記事でワクワク。

go! Lab はな&ふく
こむぎの異母姉妹/テンガ×はな/2010年5月19日/静岡県
黒らぶはなちゃんとイエローラブふくちゃんのブログ。
はなちゃん&ふくちゃんの笑顔の虜になります!ふくちゃんはとーっても甘えん坊!♩

……リンクなし……
こむぎの異母姉妹/テンガ×不明/2010年5月19日/不明
イエローラブシエルちゃん
ふくちゃんの同胎犬です!

小梅日和
不明/不明/2003生/神奈川県
 黒ラブ小梅ちゃんのブログ。
泳ぐ姿カッコイイ~。

若宮修司Home page
不明/不明/2009生/岐阜県?
犬(クロ)の所に写真が載ってます。可愛い黒ラブクロ君

黒ラブ「愛々」『昨日・今日・明日』
※現在、リンク先が見つからない状態です。
ココちゃん:こむぎの親戚/テンガ×不明/2009年生/奈良県
マロン君:こむぎの親戚/テンガ×不明/2009年生?/奈良県
4匹もラブラドールが!にぎやかで楽しいブログ。
 
……リンクなし……
こむぎの異母姉妹/テンガ×モカ/2009年生/新潟県
元気いっぱい活発な女の子、モネちゃん
男の子に間違われることも!?激走っぷりはピカイチです♩

……リンクなし……
こむぎの異母兄弟/テンガ×ノエル/2009年8月1日生/千葉県
色白でがっしりした体と、とーってもハンサムなお顔のパッチ君
惚れ惚れです。うっとり見てしまうくらいの美男子です。リク君の同胎犬。

……リンクなし……
こむぎの親戚/チャーリー×ノルネ・オキナワ・オカダ/2008年10月29日生/神奈川県
大人しくてちょっとニブイ(笑)イエローラブルディ君
同胎犬を探していらっしゃいます~

ずっとずっと☆大好きだよ☆彡
こむぎの親戚/不明/1998年11月25日生/東京都
つやつやの毛並みとくりんとした目が印象的なアルフィーちゃんのブログ。
大きな愛情が沢山伝わってくるブログです!

ボクのおかあさんは飼い主3級?
こむぎの親戚/ドラゴン× ラッキー/2006年6月1日/埼玉県
イエローラブのRosso君。元気いっぱいでとってもお利口~!

lab Love pug
こむぎの異母兄弟/テンガ×ノエル/2010年1月30日/長崎県
自然の中でのびのび暮らすレオーネ君のブログ。
うぶちゃんの同胎犬!

……リンクなし……
こむぎの親戚/マックス×ラム/2008年9月17日生/東京都
兄弟犬や親戚犬とご近所で暮らしている黒ラブラビーちゃん
特技はプロレスごっこ!?是非みんなで遊びたいっ!

……リンクなし……
こむぎの親戚/不明/2008年10月29日年?/東京都
ラビーちゃんと仲良しのイエローラブ、ナナちゃん
クリスマスに家族に迎えられたそうです!
※RUDY君の同胎では?という情報を頂いております。

……リンクなし……
こむぎの姉妹/テンガ×さつき/2010年7月15日生/埼玉県
やっと見つかったこむぎの同胎!やっぱり小粒と噂のイエローラブナナちゃん
笑顔がとーっても可愛い女の子です。ママとも話が合いそうな予感…♩

……リンクなし……
こむぎの異母姉妹/テンガ×モカ/2010年7月28日生/千葉県
食いしん坊で甘えん坊の美男子、ラッキー君
こむぎと一緒に社会勉強してたかも!?一緒に犬舎で過ごした仲です。

りんゴとむぎの虹色LIFE
こむぎの異母姉妹/テンガ×ノエル/2011年1月23日生/神奈川県
手足が長くで色白さんのイエローラブむぎちゃん
大きなお目目と笑顔がとっても可愛い!

気分はjojo♪
こむぎの異母姉妹/テンガ×モカ/2011年7月25日生/宮城県
宮城で暮らすイエローラブの男の子jojo君
これからの成長がとっても楽しみなキュートな男の子!

黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~
こむぎの親戚/トッド×あんず/2011年6月19日生/千葉県
キュートな黒ラブの女の子ホッピーちゃん
楽しい家族に囲まれて、ぐんぐん成長中!カイ君の同胎犬!

……リンクなし……
こむぎの異母姉妹/テンガ×カエデ(アヴェリア オブ オキナワオカダ)/2010年12月4日生/埼玉県
元気いっぱい!イタズラも大好き可愛い女の子メイプルちゃん
同胎犬を探していらっしゃいます!家族みんなに愛されて幸せいっぱい女の子。

……リンクなし……
こむぎの異母姉妹/テンガ×アンズ/2010年10月24日生/岐阜県
岐阜県で暮らす黒ラブの男の子グラ君
同胎犬を探していらっしゃいます!

……リンクなし……
こむぎの異母兄弟/不明/2005年3月28日生/神奈川県
男の子兄弟の末っ子、イエローラブのまめ太君
いかいもラブ!と噂の元気な男の子です!
※レイ君の同胎では?との連絡を頂いてます


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
01:05 | 親戚犬関連 | comments (30) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クイズ | top | 月命日

Comments

# No title
ブログ楽しく拝見させていただいてます。
うちの子もこむぎちゃんの親戚犬です。
2009.9.28生まれ お父さんテンガ お母さんモカ
名前 モネ 女の子です(活発すぎて男の子に間違われることが多いです。)
我が家も二代目ラブで、縁あって先代が亡くなって2カ月後にやってきました。
よろしくお願いします。
by: モネの母 | 2010/11/02 12:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
モネの母さま

コメント有難うございます!
モネちゃんも親戚ですね~♪嬉しいです!
1歳を超えたばかりということで、やんちゃ盛りだと思います。
うちの先代も凄かったです(笑)
そこもまた可愛いですよね!
同じようにラブちゃんを亡くされたとのこと、心中お察しします。
うちのラブと虹の橋で遊んでやって下さい!
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

> ブログ楽しく拝見させていただいてます。
> うちの子もこむぎちゃんの親戚犬です。
> 2009.9.28生まれ お父さんテンガ お母さんモカ
> 名前 モネ 女の子です(活発すぎて男の子に間違われることが多いです。)
> 我が家も二代目ラブで、縁あって先代が亡くなって2カ月後にやってきました。
> よろしくお願いします。
by: i.mana | 2010/11/03 10:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
リク 美男子ですか?
私たち家族から見ると なんか違うぞ? 的な…
昨日ね 小学校の運動場でフリスビーをしたんですが
取り損ねて でんぐり返し…
「リク 犬よね?」って確認したかったわ
そんなずっこけリクちゃんです。(笑

岡田犬舎も沢山、親戚犬のブログがあるんですね。
みんなどんな風に大きくなってるんだろうな♪

by: aki | 2010/11/04 08:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
akiさん
あれっ(笑)?ガッシリしててハンサムだなーなんて思ってました!
きな子みたいですねwうちの先代もかなりオトボケだったんでわかります♪( ´▽`)
じゃあ紹介にずっこけ犬と入れさせて頂こうかしら…
by: i.mana | 2010/11/05 12:10 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
ドックハウスおかだで検索していたら、ここにたどり着き感激です。
湘南に住んでいますルディままです。
我が家は2008.10.29生まれの男の子です。
おとうさんおかさんの名前はは後日コメントします(今仕事の昼休みで名前がわからず・・・)

なかなか岡田さんのところのラブちゃんのブログに巡り合わず・・・やっと巡り合えてうれしいです。
by: RUDYまま | 2011/06/13 12:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして
> RUDYママさん

初めまして!コメント有難うございます!
とても嬉しいです!!
このブログのリンク先に、オカダさんのわんこ沢山います(^^)
みんなとーっても可愛いので、是非是非遊びに行って下さい♩
恐らく、私の所より沢山リンクしている方もいらっしゃると思います。

もし宜しければここにお名前など掲載させて頂いても宜しいですか?
パパやママが分かったら、また是非教えて下さい♩
親戚犬と繋がるのは、とても嬉しいです!
by: i.mana | 2011/06/13 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは
早速お返事ありがとうございます。名前ぜひ載せてください。兄弟が見つかるとうれしいなぁ

名前・・ルディ(Yellow)男の子
ぱぱ・・チャーリー
まま・・ノルネ・オキナワ・オカダ
お誕生日・・2008/10/29
住まい・・神奈川県藤沢です

2008年の8月31日に黒ラブのJAM君を9歳で突然亡くし・・さびしくて悲しくて、どうにかなるんではと・・・・どうしてもまたラブがほしくて探していたら岡田さんのHPに出会いいっぺんに
気に入り2008/12/24クリスマスにルディを迎えました。ルディはおとなしく、運動神経がにぶく
え?ラブらドール?と思うくらいですが・・・
ぜひお友達になってください。
また2頭飼いも考えているので色々教えてください。
by: RUDYまま | 2011/06/14 19:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> RUDYママさん
こんばんは!ご丁寧にどうも有難うございます!
早速追加させて頂きますので、宜しくお願い致します(^^)

JAM君を亡くしているのですね…。お気持ち、お察しします。
私も同じような経緯でオカダさんの所のワンコを迎えました。
是非是非お友達になって下さい!2頭飼いは…参考になるか分かりませんが(笑)
どうぞこれからも宜しくお願いします☆
by: i.mana | 2011/06/15 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございますぅ


スミマセン・・・
黒ラブじゃなくてイエローでぇーーす


毎日楽しみにここに遊びに来ますv-221
by: RUDYまま | 2011/06/15 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
わわ、大変失礼しました(´Д` )そうですよね!折角書いて頂いているのに(T_T)またドジ踏みましたm(_ _)m
直します!
こちらこそ、よろしくです!兄弟犬、見つかるといいですね!
by: i.mana | 2011/06/15 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
いっぱい親戚犬いるんですね
うちはもう2005年生まれだから同じお母さんからとお父さんからとかはいないだろうなぁ~なんて
お父さんはもう亡くなってしまったと聞いてます・・・
それでもおじいやおばあが一緒とわかるとこれまた嬉しいものがありますよね❤

いっぱい教えてくれてありがとうございます
あっ!うちは・・・神奈川です(笑)
by: レイリノ | 2011/06/17 12:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> レイリノさん
こんばんは!コメント有難うございます!
オカダさんの所の親戚、こうして見ると沢山ですよね~!
そして、まだまだ私が探し切れていないコが沢山いますねきっと♩

お父さんはもういないんですね…
でも、きっと何処かで繋がっているんだろうな~と思うと
嬉しい気持ちになりますね!
レイちゃんハンサムなので
兄弟や異母兄弟などにも会えたら豪華な集まりになりそうです☆

ひゃー失礼しましたw
これ本当間違い多いですね…(汗)またこむぎに怒鳴られますねw
修正させて頂きました(^^)
ご指摘有難うございます!
by: i.mana | 2011/06/18 02:06 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。
長崎県の海のきれ~な自然いっぱい離れ小島でLeoneと一緒に暮らしています。

大人しく小さな子供とも仲良くなれる短毛大型犬(22~23㎏辺りをウロウロですが^^;)、というコンセプトの元、英国ガイド系ラブを探し始めました。

岡田さんはじめ、オカダラブの諸先輩方にはたくさんの貴重な経験をご教授いただきました。
ありがとうございましたm(uu)m

なかなか思うようにネットをする時間が取れずブログ更新はままならない状況ですが、これからよろしくお願い致します。
by: 果杏 | 2011/07/20 05:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして
> 果杏さん
初めまして!コメント有難うございます☆勝手に記事にリンクを貼ってしまいすみません…;
コメント頂きとても嬉しいです!
以前からブログにちょくちょく遊びに&名前は存じていたものの、コメントも残さずすみません。
レオーネ君、うぶちゃんによく似てキュートですね♩
どうぞこれからも宜しくお願いします!
by: i.mana | 2011/07/20 20:19 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりで~す!
ブログいつも楽しみに拝見してますi-237
こむぎちゃん可愛いお顔でなかなかの悪やの~i-278
さくらちゃんこむぎちゃん枕の確率は高くなったのかな?

あと親戚犬の所にパッチを書いて頂いて有難うございますe-420
しかもハンサムだなんて~~e-330
おとぼけでハンサムには程遠いですi-230

2009年8月1日生の千葉県在住で~すi-194

また一緒に遊んでやって下さいねv-286
by: パッチパパ&ママ | 2011/07/29 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
>パッチパパ&ママさん
こんばんは!コメント有難うございます!
こむぎ…本当に悪で…怪獣にしか見えません(笑)

お誕生日やご在住の情報、有難うございます!
明日、早速修正させて頂きます(^ ^)

パッチ君、本当かっこいいですよー!
私、あの日から何かと思い出しては惚れ惚れしちゃうんです。写真も何回も見ちゃってます(気持ちわるくてすみませんw)
がっしりした身体と可愛いお顔と…まさに理想ですー(>_<)
あ、でもおとぼけは、分かる気がしますwラブの魅力の一つですよね♪
また是非一緒に遊んで下さい!お会いできる日を、
楽しみにしております。
by: i.mana | 2011/07/29 01:11 | URL [編集] | page top↑
# 親戚犬です(^o^)
はじめまして
千葉北総地区在住、さくらちゃん&こむぎちゃんの親戚犬(こむぎちゃんの異母兄弟♪)のイエローラブの男子、ラッキーの母です。
ラッキーは、2010年7月28日生まれで、お父さんは天河君、お母さんはモカちゃんです。
オカダさんの犬舎から今のおウチに移ったのが、2010年9月20日だから、こむぎちゃんとは犬舎で一緒の時間をすごしたはずです~社会科のお勉強、一緒にしていたのでしょうか…会えば思い出すかもしれませんね(^o^)
食いしん坊で甘えん坊ですが、なかなかの美男子ですから(親ばか!)、いつか写真をお送りしたいです♪
これからも、ブログ楽しみに拝見させていただきますね~
よろしくお願いいたします☆
by: ラッキー☆はは | 2011/08/25 19:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: 親戚犬です(^o^)
>ラッキー☆はは様
こんばんは!コメントありがとうございます~♩
お返事が遅くなり申し訳ございません。
なんと、親戚わんこさんでしたか~!!それもこむぎの異母兄弟☆嬉しいです。
そうですね…!
こむぎを見に行った時に奥にも別兄弟の子犬がいたので、その中にいたのかな?と思いました。
きっと一緒にお勉強した仲なんでしょうね~!何だか嬉しいです♩♩
テンガくんは美男子なので、きっとラッキー君もイケメンですね~(^^)
是非是非、お写真拝見させて下さい!
そしておうちも比較的近いので是非一緒に遊んで下さい!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!
by: i.mana | 2011/08/26 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/08/27 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりにのぞいたリンク集。なんと新たに更新もされていてお仲間が増えてる!!
ちょこっとさがしているのですが未だみつからないメイプルの同胎犬達。
伊丹へ空輸された子もいたし、迎えに行った時にYラブの男の子のご家族と一緒になったけど急いで帰られたので言葉も交わさず・・・
みんな元気かーい、と、様子が知りたくて。
2010年12月4日生まれ
お父さん;テンガ
お母さん;確かカエデ?アヴェリア オブ
オキナワ オカダ
6頭のうち黒5黄1
思えば、娘がこのリンク集をみつけてくれてi.manaさんのブログのファンになったのに、今更ですがお仲間に入れて下さいませ。
by: ラッキーのママ | 2011/09/10 18:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ラッキーのママさん
こんばんは!こちらにもコメント有難うございます!
そ、そうですよね!!散々コメント頂き、メールまでさせて頂いていたのに
記載情報を伺わずに大変失礼致しました><
うっかり過ぎです!本当ボケボケで困ったものです;
メイプルちゃんの同胎犬、見つからないのですね…。
ネットなどが充実してはいるものの、やはり巡り会うのは中々大変ですね><
このブログを通じて見つかればとても嬉しいです!
が、そうでなくても見つかるといいですね♩
早速記載させて頂きます!お役に立てれば嬉しいなあ。。
by: i.mana | 2011/09/11 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
早速リンク集に載せていただいてありがとうございます。お忙しいでしょうにすみません。
by: ラッキーのママ | 2011/09/12 08:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!いえいえ、こちらこそご連絡有難うございます!
同胎犬、見つかるといいですね♩
by: i.mana | 2011/09/12 21:07 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
いつも ブログを楽しく拝見させてもらってます。
ドッグハウスオカダ生まれ 2010年10月24日 テンガ×アンズ 岐阜県 黒ラブ オス グラの母です。

同胎犬を探しています。
11月に行われる 岐阜のラブラドールクラブ展で 親戚犬の子に会えたら…と思ってます。
掲載 お願いしま~す。
by: グラママ | 2011/10/14 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
グラママさん
こんにちは!とても嬉しいコメントを有難うございます!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
同胎犬探しのお役に立てれば幸いです。
が。。今ネットが繋がらず更新ができないので直り次第追加させて頂きますm(_ _)m
ラブラドールクラブ展、親戚犬やもしかして同胎犬に会えるかも!とドキドキですね。是非また、お知らせ下さいませ(^ ^)
これからもよろしくお願い致します!
by: i.mana | 2011/10/18 12:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして
> グラママさん
先ほど追加させて頂きました~!
たいへん遅くなってしまい申し訳ございませんでした><
by: i.mana | 2011/10/19 01:13 | URL [編集] | page top↑
# 掲載 ありがとうございます
お忙しい中、掲載ありがとうございます

去年 10歳半で 脳腫瘍のため 黒ラブの男の子を亡くし、その子の名前「ダグラス」から「グラ」と名付ける事となった今の子も もうすぐ1歳です
グラは男の子なのに、少し臆病で 見た目も女の子に間違われます…
甘えっ子で 一緒にベッドで寝てますが、そこがまたカワイイんです!


いつもブログを拝見して 自然に笑顔になってます
楽しみにしてますね
by: グラママ | 2011/10/20 22:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: 掲載 ありがとうございます
> グラママさん
こんばんは!コメント有難うございます!
こちらこそ、折角コメント頂いていたのに
確認や掲載が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

黒ラブちゃんと暮らしていらっしゃったのですね。
私も昨年愛犬を亡くしましたが、未だに辛い日も多く…
でも、グラちゃんのように名前まで受け継がれている子のことを知ると
なんだか温かい気持ちになります。
有り難うございます!
華奢な子なんでしょうか(^^)いつか一緒に遊べたら嬉しいです!
うちのは…男の子みたいなので逆!?笑
臆病&ベッドで一緒に寝ちゃうなんてまさに甘えん坊ですね♩可愛い~!
お会い出来たら目一杯可愛がらせて下さい!

今更新がなかなか出来ずにおりますが、11月半ばには復活予定ですので
どうぞ末永く宜しくお願い致します~!
兄弟犬、見つかると良いですね><!!
by: i.mana | 2011/10/25 00:47 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2014/01/28 21:20 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/05/01 14:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/61-485f9d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
