
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

月命日

気がつけばもう4回目の月命日。
あの日のことを思い出すと未だに涙が出ます。

苦しそうな顔、衰弱していく姿が
目に焼き付いてどうしても忘れられません。

その一方で、あの日のことを
どうしても思い出したくないと思ってしまいます。

こうなって改めて
らぶがどんなに大切な子だったか分かります。

私の妹であり、姉であり、母であり、親友であり、恋人であったのです。

でも、あんなに泣いたのに
こんなに哀しいのに
また犬と暮らしたいと思ったのは
らぶが犬と暮らす素晴らしさを教えてくれたからです。

あなたの妹たち、ちゃんと大切にしているよ。
CIMG5193.jpg
らぶよりイタズラしないよw

らぶは雷が大嫌いでした。
だから、台風の日はいつもらぶを思い出すよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
by i..mana
23:17 | ペットロスのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【親戚犬】ドッグハウスオカダリンク集 | top | 負傷

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/60-6799bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
