スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

相変わらずの寝相

こむぎもさくらもリビングで大人しく眠っていたので
少し部屋で仕事をしていました。

リビングに戻ると…
IMG_0594.jpg
…えっ?

…えっっ?

どうやって登ったのか
こむぎがテーブルの上で寝ていました
ソファーから渡ったのかな?

IMG_056.jpg

ペタンコになってたのでイタズラしました。
すごい寝相。
こむぎちゃん、テーブルには登っちゃダメよ。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
20:38 | こむぎ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
負傷 | top | 見てるかな?

Comments

# No title
先日は コメントありがとうございました。
こむぎちゃん 可愛いわ
ひゃー この格好で寝てるのねぇ~
リクも同じ姿で寝るよ!!
この姿 可愛いよねぇ☆
そうそう かえるちゃんだね(笑

でも 机の上は どうやって上がったのかな?

さくらちゃんとはとっても仲良しそうで ほほえましいですね。
ランでさくらちゃんがこむぎちゃんから離れないところがまた 可愛い!!
大切な絆が二人に芽生えてるのね!!
by: aki | 2010/10/29 11:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
うふっ、よかった~こむぎちゃんもルークと同じで(笑)そういうことじゃないですね、失礼しました。
でもこのかわいい寝顔見てたら、起こすのも可哀相になってしまいますよね。

リンク貼ってくださるんですか?うれしいです。これからもよろしくお願いします。
by: みちゃこ | 2010/10/29 12:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
こちらこそコメント有難うございます。
12月の会、是非参加させて頂きたいです!

やはりリクちゃんも同じでしたかw
本当にカエルそっくりですよね!ペチャンコで可愛いですw

テーブルの上にはやはりソファーを伝って渡ったようです…。
さほど高くないのですがこむぎの身長なら届かないだろうと
思ってたら大間違いでした…

最初はどうなることかと少し心配でしたが
日に日に仲良くなる2匹を見るとこちらも嬉しくなります!
是非2匹ともリクちゃんと遊んでもらいたいです~^^
by: i.mana | 2010/10/30 12:14 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
やはり同じでしたかw
みんな犬の寝相は本当に面白いですよね(笑)
絶対寝にくいだろ!って形になってたりしますw
リンクさせて頂きました~!どうぞこれからも宜しくお願いします!
by: i.mana | 2010/10/30 12:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/57-87a12b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
