スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

姉妹愛?

寒くなって来て
増々密着状態のさくらとこむぎです。
IMG_0997.jpg
やっぱり温かいよね

今日はそんな2匹を少しだけドッグランに連れて行きました。
こむぎはまだ入れないので
ドッグランの外のベンチで母とお留守番
IMG_1033.jpg

一応ドッグランを見渡せるベンチなので
こむぎも寂しくなかったようです。

しかし…
さくらが全然遊びません。

いつもは激走するのに、こむぎがいるフェンスの近くから離れず…
こむぎの鼻を鳴らす声を聞いては近くに戻って来てしまいます。
IMG_1031.jpg
いつもは着いてくるのにね

飼い主としては
たまには子育てから解放されて
沢山走り回ればいいな~と思っていたのですが。

他のわんちゃんが遊びに誘ってくれても
いまいちノリの悪いさくら…

さくらもこむぎが大好きなんだね。
いつも散々噛まれて睡眠妨害されているのに(笑)
こむぎの方を気にして落ち着かないさくらを見て
ちょっと感動しました。

ワクチンが終わったら
一緒に走ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
by i..mana
22:05 | さくらとこむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
見てるかな? | top | 体型

Comments

# いぬだんごなり
こんばんは。
両名いぬだんごになって、暖をとる季節になりましたね。
日に日にベストコンビになっているではありませんか。
テラスで見学のこむぎちゃんは心細いお顔。
一方さくらちゃんも、こむぎちゃんが気になっているお顔。
まさに姉妹愛なり。
Fillyも感動です。
ワクチンが終わって、2頭ではしゃぐのが楽しみですね。
いつかうぶも混ぜてくださいまし。
by: Filly | 2010/10/27 22:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
Fillyさんこんばんは!

いぬだんご!!笑
その言い回し気に入ってしまいましたw
これからはくっついてる2匹を見たら「いぬだんご」と呼ばせて頂きます(笑)
ワクチンが終わるのが待ち遠しいです。
あと1週間ほどなのですが…。
うぶちゃんはもうすぐ避妊手術ですね。
がんばれ~!うぶちゃん。
是非いつか3匹で遊ばせてみたいです!うぶちゃんに会いたい~><
by: i.mana | 2010/10/28 19:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/54-be5f104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
