スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

体型

さくらは、水を沢山飲んで沢山おしっこをします
その量はちょっとビックリしてしまうくらいで…

体質なのか何か異常があるのか…
ホルモンや腎臓の病気も気になります。

元気は有り余るほどだったし
オカダさんの所にいたので管理はされていたはずなので
暫く悩んでいたのですが
思い切って病院に行きました。

診察室に付くなり先生の顔をベロベロと…
そして診察台の上で居眠り。

さくらにしろ、こむぎにしろ、病院平気なのね…。
らぶは病院に着くなりブルブル震えていたので
ちょっと驚きです。

さて、肝心な診察の内容ですが…
元気だし貧血もなく、体に問題はなさそうなので恐らく体質とのこと。
一応尿検査だけすることになりました。
結構気になっていたので、少しホッとしました。

で、さくらの体重を量ったのですがなんと
19.7キロ。
軽っ!!
さくらは結構細身というか貧弱というか…

IMG_1026.jpg
はい、すいません

本当にほっそりとした子で肩幅とかもすごい狭いので
太らせないように気をつけないとと思いました。
体に負担がかかりやすそうだからね。

因みにらぶは…ポッチャリでした。
IMG_0528-2.jpg
う…言い返せない…

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by i..mana
09:34 | さくら | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
姉妹愛? | top | 何でも食べてみる

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/52-7a76c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
