スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

何でも食べてみる

先日、うちの末のお嬢様が良からぬものを食べました。

IMG_0676.jpg
な、なんて偉そうに!!

ラブは本当に拾い食いが多く、何でも食べるので
家の中のものには充分気を使っていたつもりでした。

が、甘かった…

椅子にかかっていた妹の制服を
どう入手したのか、かじり、むしり、ボタン行方不明…。

食べたかどうかも分からないのですが
心配なので動物病院へ電話。

「こむぎさんとそのボタンの大きさならそのうち出て来るから心配いらないでしょう」
とのこと…。

でもやっぱり心配は心配です。
完全に飼い主の不注意なのですが…。
「まさか…」と思わずやり過ぎくらいに気を遣うべきだったと反省しております。

う○ちで出てくる様に、サツマイモのペーストをご飯に混ぜてみました。
以前らぶが異物を飲み込んだ時に頂いたアドバイスです。

IMG_0695.jpg
これに水を混ぜてグルグルしました

IMG_0683.jpg
敢えてう○ち型のサツマイモを…(←いらぬ情報w)

何故かいつもと違ったご飯に2匹は大喜びでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
23:36 | こむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
体型 | top | メルモちゃん捜索のお願い

Comments

# はじめまして
 はじめまして みちゃこと申します。
11ヶ月の黒ラブ・ルーク(♂)の母をやっております。
始めからずっとブログ拝見させていただいてポチ逃げ&秘かなファンでしたが、こっそりみているのに我慢できなくなりコメさせていただきました。

らぶちゃんもさくらちゃんもこむぎちゃんもみんな良い子達ばかりですね。
私にも虹の橋へ渡った黒ラブ・かんながいます。らぶちゃんとご挨拶しているかな?ペットロスのこと、新しい子を我が家へ迎える葛藤etcどれも何度もうなづきながら読ませていただきました。

これからもブログの更新楽しみにしています。長文ですみませんでした。


追伸;ボタン出てきましたか?きっとすぐ出てきてくれると思います。私もお恥ずかしいながらブログ書いてます。ハンカチやら靴下など食べて大騒ぎの事も書いていますので、お暇な時覗いてください。



by: みちゃこ | 2010/10/28 15:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして
みちゃこさん初めまして!
と…早速ブログを覗かせて頂きました!
宜しければリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
ちょくちょく遊びに行かせて下さい。
とても面白くて、夢中で読んでしまいました。
同じような境遇の方からのコメント、すごく嬉しいです。
有難うございます!

ルークちゃん(君と呼ぶべきかな?)、めちゃくちゃ可愛いです~><
ラブは最高ですよね。
我が家はずっとイエローなのですが、黒ラブも大好きです。

みちゃこ様もかんなちゃんをお見送りしたのですね。
今頃、虹の橋で2匹おしゃべりしているかもしれませんね!
そう考えると心が安らぎます。
(ただ…うちのはかなり食い意地張っているので、
かんなちゃんのご飯を横取りしていないか心配です。笑)

実は、ボタンは全く出て来る気配がなく…
もしかしたら食べてないのかもなんて思い始めてます…。
こちらこそ長文申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いします!
by: i.mana | 2010/10/28 19:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/51-eb7579de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
