
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

四十九日

らぶが虹の橋へ散歩に行って、今日で49日が経ちました。
未だに心は晴れず、ふとした時に涙が溢れて来ます。

これまでに体験したことのない寂しさ。
これまでに感じたことのない哀しさ。
どれも、耐え切れなくなりそうです。

らぶがくれた思い出を胸に前を向く。
そう出来るのは、まだずっと先の話かもしれません。

らぶ、ゆっくり休んでいるかな?
たまには夢に出て来てね。
by i..mana
21:20 | ペットロスのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しい家族を迎えること【1】 | top | ペットロスの記事に関して

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/5-3e016494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
