
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しつこいこむぎ

こむぎはさくらが大好きです。
それはもうストーカーのよう。
いつも一緒さくらにくっついてます。
IMG_0386.jpg

そして飼い主が言うのも何ですが
さくらは本当に優しくて、よくこむぎの面倒を見てくれます

IMG_0929.jpg
お昼寝の邪魔をされても

IMG_1115.jpg
耳の中をひたすら舐められても

IMG_1133.jpg
夜に起こされても

IMG_0977.jpg
おもちゃを取られても

IMG_0917.jpg
噛まれても

ずーっと優しくしています

でも…
IMG_1124.jpg
たまに仕返し。

こむぎはすぐ尻尾巻いて「降参」です。
さくらには結構ちょっかい出すのに
自分がやられるとすぐ、狭くてさくらが入れない所に逃げます(笑)

IMG_0585.jpg
さくらさん、お疲れさまです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
by i..mana
17:50 | さくらとこむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨の日 | top | お庭だけデビュー

Comments

# さくらちゃん偉い
Fillyです。
こむぎちゃんのストーカーぶりはすごいけど、かわいいなぁ。
さくらちゃんの立派なママ?姉?ぶりもお見事です。
さくらちゃんの大変さは、私、よくわかりますよ。
たまの仕返しも一緒です。w。
ずーっと、ついて来るのは、可愛いけど、ちとシンドイですから。
お疲れ気味で寝ている写真は、爆笑です。

1頭でも飽きないラブとの暮らしですが、
2頭いたら、ドンだけ楽しいだろうって。
coltとブログを拝見しながら話しています。
さくらちゃん、がんば!
by: Filly | 2010/10/25 19:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: さくらちゃん偉い
Fillyさん
こんばんは!いつも有難うございます。
うぶちゃんはFillyさんのストーカーちゃんなのですねw
本当、何処まででも付いていきますよね!
たまの仕返しにもめげずに付いて行く姿が
想像出来て面白いです(笑)
確かに毎日だと大変ですよね^^;
さくらもたまに深いため息付いてます;

2頭はイタズラも倍ですが楽しくやっております!
我が家も初の多飼いなので戸惑うことも多いのですが
楽しんで頂ければ嬉しいです!
by: i.mana | 2010/10/25 20:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/47-dd13c252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
