スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食欲の秋

10月15日。
こむぎが生まれて3ヶ月が経ちました。

朝起きると、こむぎがいない!!
どうしたのかと思い探すと、ソファーの隙間に居ました。
そして、ゴソゴソと音が…

何と、頂き物のボーロを勝手に開封して食してました
隠して置いてあったのに、見つけたようです。

幼犬は1日13粒までって書いてあったのに…
ほとんど平らげたようです。
0234.jpg
さくらには分けてあげなかった様子…

IMG_1132.jpg
ご満悦の表情…


お昼ご飯を抜いて様子を見た所、特に問題なさそうなので一安心なのですが。

実は先日も…
ドアの小さな隙間から台所に侵入して
ゴミをあさってました
IMG_0582.jpg
さくらのドックフードの空袋です。

この姿、卑しすぎる
でも「やっぱりラブラドールだな~」とか思ってしまいます。(←ダメな飼い主)
盗み食いはらぶの得意技だったので何だかちょっとおかしくなりました。


こむぎさんは食欲の秋真っ最中のようです。
でも、危ない物も沢山あるから、気をつけなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
22:54 | こむぎ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お庭だけデビュー | top | 小型犬用の…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/45-568973b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
