スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小型犬用の…

小型犬用の服がセールで1000円だったので
衝動買いしてみました。
どうせすぐ着られなくなるので大型犬用ではあまり見かけないフリフリのやつを(笑)

我が家は普段、わんこたちに洋服は着せないのですが
たまーに面白いのがあると購入しちゃいます。

IMG_1049.jpg
早速着せられたこむぎ

さくらとお揃いの首輪&ネームプレートはまだ大きかったみたいです。
うちではリボンと鈴で生活しています。

こむぎは5.7キロになりました。


【お願い】
埼玉県蕨市にて、柴系の女の子が迷子になっています。
飼い主様が一生懸命に探されてます。
お心当たりある方、お近くにお住まいの方、どうぞご協力下さい。
詳しくは下記のブログにて。
「愛犬メルモとの素敵な生活」


人ごととは思えません。
どうか無事、飼い主さんの元へ帰れますように。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
22:12 | こむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
食欲の秋 | top | 新しく家族を迎えて

Comments

# お礼
埼玉県蕨市で迷い犬をさがしているmelmo0430というものです。この度は、私たちの拙いブログを取り上げていただきありがとうございました。まだメルモは見つかっていなのですが、おかげさまで心温まる励ましの数々をいただきました。本当に本当に心より感謝しています。ありがとうございました。
やはりメルモが一番好きなのですが、mana様のサイトを見ているとレトリバーもたまらないですね。mana様の愛情を感じます。また訪れます。よろしくお願いいたします。
by: melmo0430 | 2010/10/25 18:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: お礼
melmo0430さん

こんばんは、毎日ブログ拝読させて頂いております。
お忙しい中コメント有難うございます。
メルモちゃん、まだ見つからないのですね。
とても心配しております。
そう遠くはないので、こちらでも探しているのですが(川口など行く際は特に)
何も力になれず申し訳ないです。
毎日心配な日が続いているかと思いますが、どうぞご自愛下さいね。
動物病院で聞いてみたところ、
時間が経っても戻って来るケースも多いと聞きました。
応援しております。
本日、再度記事を書かせて頂きますね。
MIXもレトリーバーも、犬はみんなたまらなく可愛いですね。
以前迷い込み、飼い主が見つかった犬が柴だったこともあり
メルモちゃんの捜索には勝手ながら希望を持っております。絶対見つかります!
きっと何処かでご主人様を探しているメルモちゃんにどうか、皆様の気持ちが届きます様に。
何か出来ることがあればお声掛け下さい。

> 埼玉県蕨市で迷い犬をさがしているmelmo0430というものです。この度は、私たちの拙いブログを取り上げていただきありがとうございました。まだメルモは見つかっていなのですが、おかげさまで心温まる励ましの数々をいただきました。本当に本当に心より感謝しています。ありがとうございました。
> やはりメルモが一番好きなのですが、mana様のサイトを見ているとレトリバーもたまらないですね。mana様の愛情を感じます。また訪れます。よろしくお願いいたします。
by: i.mana | 2010/10/25 20:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/42-b020fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
