
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ペットロスの記事に関して

ペットロスのカテゴリは、同じような経験をされた方などには
少し辛い内容かもしれません。(順番もゴチャゴチャです)

私自身、書いていていつも、涙がこぼれます。
本当に立ち直れるのかどうかすら、今は分かりません。

そして、これまでずっと自己防衛のために封印していた記憶も沢山あります。
全部は書けないかもしれませんが、気持ちを整理するためにも極力
様々なことを書きたいと思います。

らぶの病名や旅立つまでの様子なども、いずれ書こうと思っています。
本当は、考えたくありません。
でも、同じような苦しみを味わう飼い主さんが少しでも減るようにと心から願っています。

「知っていれば助けられる」
私はそう信じています。
by i..mana
21:13 | ペットロスのこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
四十九日 | top | Lab'sの紹介

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/4-e61d803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
