スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こむぎ、初めてのワクチン

こむぎが我が家にやって来て12日(かな?)
9月24日には4.0キロだった体重が
ついに5.0キロになりました~

先週は4.5キロだったので、毎週0.5キロペースで成長中です。
本当、大型犬の成長は早いです。

さて、そんなこむぎさん。
今日は初めてのワクチンに行って来ました。

待合室で居眠り。
先生の顔を見るなりベロベロ攻撃。
そして、注射が終わるとまた居眠り…

ショック症状が起こったのかと先生が心配していました。
ただの居眠りでしたがw

こむぎ、よく頑張ったね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
19:58 | こむぎ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しく家族を迎えて | top | 可愛い寝顔?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/39-0be62000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
