スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまたドッグラン

さくらとドッグランに行って来ました!
2回目のドッグランです。

こむぎはまだワクチンが終わっていないのでお留守番。

さくらもドッグランが気に入ったようでワクワクしてました。
車にもだいぶ慣れたようで
前回は大暴れだったのですが今回は大人しくしてました。

IMG_0839.jpg

IMG_0847.jpg
今回はわんこいっぱい!!

知らずに行ったのですが、どうやら「レトリーバーの日」だったらしく
沢山のラブやフラット、ゴールデンに会えました。
セントバーナードもいて飼い主大興奮(大型犬大好き)

さくらの走り回る姿を堪能して来ました。
犬が思いっきり遊ぶ姿、いいですよね~
ドッグランもクセになりそうですw

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
18:32 | さくら | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
可愛い寝顔? | top | ストーカー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/37-232a15de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
