スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストーカー

メス同士だし
さくらもこむぎも我が家にはまだ慣れていないので心配。

そんなことを思っていたのですが、心配はいらないのかなと思い始めています。
2匹は、とても仲良くしてくれています。

というか…
こむぎが完全にさくらのストーカーと化しています。
何処行くのにもついて回り、さくらの真似ばかりします。
おかげさまで、「sit」は勝手に出来るようになりました。笑
ちょっと得した気分。

特に眠る時はさくらの近くがいいようで…
IMG_0329.jpg
最初は少し距離があったのに…
(こむぎがヒキガエルみたいになっているのはスルーでW)


IMG_0350.jpg
段々接触を試みてきました

IMG_0339.jpg
間に挟まってみたり

IMG_0403.jpg
おケツ向けてみたり…

IMG_0387.jpg
で、結局枕にするのが一番寝心地がいいと思ったようで…


こむぎ、偉そう。笑
こんな感じで、よく一緒にお昼寝しています。

こむぎの寝る場所は基本的にハウスなので
一緒に眠れなくてちょっと不満そうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
by i..mana
01:36 | さくらとこむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまたドッグラン | top | こむぎの出発

Comments

# 微笑ましい
こんにちは。
なんともほほえましい2頭。
黄色い塊が大きいのと小さいの。
さくらちゃんもこむぎちゃんも安心してる。
お互いの存在は大きいでしょうね。
こむぎちゃんはさくらちゃんをママと思ってるのかな?
それとも今まで一緒に過ごした姉妹?
いいお手本がいて、子育て手伝ってもらえますね。
ストーカーといえば、うぶも私のストーカー。
信じられないくらいどこにでも付いて来ます。
たまにはさくらちゃん、代わってください。w。
by: Filly | 2010/10/02 12:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
fillyさんこんばんは。
こむぎがさくらをどう思っているのか分からないのですが、よく引っ付いて歩いて甘えているのでお母さんのような存在なのかもしれません。
何でも真似するので可愛さ2倍、でもイタズラも2倍でたまにギョッとしてしまいます(笑)

やはりうぶちゃんストーカーでしたかw
ラブは本当人が好きですよねw
fillyさんの後をついて回るうぶちゃんが目に浮かんで微笑ましいです(^-^)
by: i.mana | 2010/10/03 21:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/36-50345c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
