スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こむぎ、やってくる

ついにやって来ました、こむぎ

IMG_0844.jpg
随分ラブラドールらしくなりました。

我が家に来て早速、さくらにご挨拶。
無邪気にはしゃぐこむぎに、さくらはちょっと押され気味でした。
IMG_0835.jpg

でも、すぐに仲良し。
IMG_0928.jpg

さくらは、とても優しい性格の子だと思っていましたが
今回こむぎが来たことでそれを一層感じました。

こむぎを見る時の優しい目。
じゃれつくこむぎを怒りもせず、本当に「面倒を見ている」感じでした。
何だか飼い主はちょっと感動してしまいました。
母性っていうのかな?
まだ自分も子供のさくらが一生懸命こむぎを見ている姿は感動的でした。

こむぎもさくらが大好きになってようで…
IMG_0875.jpg
気になって
IMG_0934.jpg
気になって仕方ない!!

四六時中さくらの後を追いかけるこむぎでした。

こむぎ、今日からよろしくね。
IMG_0863.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by i..mana
00:13 | さくらとこむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こむぎの出発 | top | また延期

Comments

# スタートだぁ!
こむぎちゃん、ついに登場ですね。
なんともかわいいお姿!
さっそくソファに乗ったりして。やるぅって感じです。
育った犬舎を離れて、それはさびしい気持ちがしたろうけど、
愛情一杯のmanaさん一家に迎えられ、ほんとおめでとう。
そのうえ、やさしいおねえちゃんさくらちゃんまでいるなんて、幸せものですね。
さくらちゃんがちょっと困ってるぅ。w。
随分押されてますねぇ。
さくらちゃんのリードも楽しみにしてます。
いつかうぶとも会えたらいいな。
by: Filly | 2010/09/24 14:03 | URL [編集] | page top↑
# 有難うございます
やっとこむぎの登場です!
当初はこむぎをしんぱいしていたのですが、さくらの方が押され気味で、さくらのケアが第一優先かなという感じです。
こむぎのケアはもちろんですが☆
本当、いつかうぶちゃんにお会いしたいです!くりくりお目々が可愛くていつもパソコンの前で絶叫してますw
by: i.mana | 2010/09/24 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/34-236dcbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
