スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また延期

本日やって来るはずのこむぎ
またしても延期になってしまいました。

まだが治らないとのこと。
ブリーダーさんもとてもしっかりと管理されている方なので
元気は元気だが、完全に治ってから渡したいと言われました。

今度こそと楽しみにしていたので残念だけど
予定ではあと5日後
それまで首を長~くして待ちます。


ちょっと手持無沙汰になったので、こむぎ用に買ったケージに入れてみました(笑)
IMG_0773.jpg
実はもう一つ、子犬用のケージがあるのよ(byさくら)

こむぎ、楽しみに待っているから早く元気になれよー!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
10:12 | こむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こむぎ、やってくる | top | 初恋?

Comments

# こむぎちゃん、がんばれ~!!
猛暑だった今夏、ヒトも犬も大変でしたよね。
こむぎちゃん、早く咳が止まって、
元気になって登場してください。
待ってるよー!!
さくらちゃんがケージで、えっ?って感じ。w。

ツーショット、楽しみにしてます。
by: Filly | 2010/09/21 10:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: こむぎちゃん、がんばれ~!!
Fillyさん、いつも有難うございます。
未だに暑い日が続いたり、急に寒くなったり人も参ってしまいますものね。
体力のない子犬には大変なことなのでしょう><
元気な姿をお披露目出来るよう、こむぎに頑張ってもらいます!
さくらは何故ケージがあるのかすら分かっていないようです(笑)
by: i.mana | 2010/09/21 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/33-3c74aa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
