スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドッグラン初体験

先週の日曜日、さくらがドッグランデビューしました。
といっても、うちに来る前は沢山犬がいる広ーい犬舎で暮らしていたので
ドッグランみたいな感じなんですが。

嗅ぐ
IMG_0803.jpg

泳ぐ
IMG_0793.jpg
(何だこの左手は!!)

そして、遊ぶ
IMG_0807.jpg

とっても楽しそうでした。
黒ラブは偶然出会った同じ年のレオ君
イケメンです。

それにしても、2匹で走り回る姿は、まるでチーターのようでした。
脚早っ!!
IMG_0804.jpg


帰り道は、「息してる!?」と不安になるくらいグッタリ。
IMG_0809.jpg

そして、余りに汚いのでお風呂
IMG_0812.jpg

なかなかハードで楽しい日でした。
また行こうね、さくら。
そのうちこむぎも連れて行きたいな~

因みに、犬が大嫌いならぶ
ドッグランに行っても隅っこで座っているだけでした。
それも、ニオイを嗅がれないようにお尻をフェンスにベッタリ付けて…


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
20:37 | さくら | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初恋? | top | 首輪とネームタグ

Comments

# 走ってるねぇ!早っ!
さくらちゃん、噂のレオ君と、楽しそう。
楽しくて仕方ない感じが伝わってきます。
走ったり、泳いだり、いいですね。
前足と後ろ足が交差する走り方、かーわいー。

こむぎちゃんが延期になったのは、
風邪だったのですね。
しっかり直して、姉妹達と余計に一緒にいられて、
確かにそれもよしですね。

うちの先代らぶも、犬嫌いでした。
お尻嗅がれると、フリーズしてましたっけ。
by: Filly | 2010/09/16 13:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: 走ってるねぇ!早っ!
こんばんは。
どうも有難うございます!
本当に早くてビックリしました。
らぶはもうあまり走ったりしなかったので、久しぶりに
ラブラドールが大爆走している所をみましたw

こむぎ、きっと今週には大丈夫だと思うので迎えに行きたいと思います^^

先代らぶちゃんも犬嫌いだったのですね><
またしても共通点が…!!
嗅がれてフリーズ、うちもそうだったので
様子が浮かんできます(笑)

> さくらちゃん、噂のレオ君と、楽しそう。
> 楽しくて仕方ない感じが伝わってきます。
> 走ったり、泳いだり、いいですね。
> 前足と後ろ足が交差する走り方、かーわいー。
>
> こむぎちゃんが延期になったのは、
> 風邪だったのですね。
> しっかり直して、姉妹達と余計に一緒にいられて、
> 確かにそれもよしですね。
>
> うちの先代らぶも、犬嫌いでした。
> お尻嗅がれると、フリーズしてましたっけ。
by: i.mana | 2010/09/16 19:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/31-cb80eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
