スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

首輪とネームタグ

さくらとこむぎのネームタグが届きました!
カナダのデザイナーさんに注文して作って貰ったものです。

IMG_0711.jpg
手作り感がオシャレで気に入りました

ただ、住所などが記載出来ないので万が一の時の為に
もう一つ作ろうと思ってます。
安いのでいいから…(犬貧乏)

首輪もリードもお揃いにしました。
IMG_0745.jpg
赤似合うかな?


さくらは今までチェーンの首輪とらぶのお下がりのリードだったのですが
おニューにしました!

それにしても、大型犬用の可愛いリードとか首輪って
なかなか見かけなくなってしまったなと思うこの頃…

らぶの時より、減ってしまった気がします。
Labradorの直営店も閉店しちゃったし…

小型犬用のは沢山出てて羨ましいです。
いいお店をご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

by i..mana
22:07 | さくらとこむぎ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグラン初体験 | top | 延期

Comments

# とってもおしゃれです!!
i.manaさんこんばんは。
なんとも素敵なネームタグ。
おそろいの首輪もとってもかわいい。
Y.Labは赤がとっても似合いますよね。
早くさくらちゃんとこむぎちゃんに
着けてあげたーい。
おそろでお散歩する日を楽しみに!
by: Filly | 2010/09/15 21:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: とってもおしゃれです!!
わ~有り難うございます!
インターネットを探していたら見つけました!
ですね!イエローは本当に赤が似合います。
うぶちゃんのハーネスも赤で可愛いですよね^^
こむぎは色が白に近いので、似合うといいなと少し不安なのですが。
おそろいで散歩デビューしたらまた写真載せます!
結構先ですが、今から楽しみです。

by: i.mana | 2010/09/16 19:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/29-abc88839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
