
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとワイルドな女子会@幸手/本編

さてさて、よく晴れた日曜日。
前日仕事が入って泣く泣く兄弟犬の集まりを断念した私。
そのこともあって気合い入りまくりです。

一緒に遊んでくれたのは、クロスちゃんとヒナちゃん。
クロスちゃんはそらちゃんの親戚でよーく似てます。

2012052115.jpg

とーっても楽しそうに走っているのがクロスちゃん。
多分、一番テンション高かったよねw
2012052105.jpg

2012052116.jpg

妹のひなちゃんがベロがとっても長いんですw
2012052103.jpg

どこも姉妹は同じだなーと面白かったのが…
ガウガウ。
2012052107.jpg

2012052106.jpg
クロスちゃんのが強いみたいです

そんな様子を見ていたさくら、すかさず2頭の元へ。
2012052102.jpg
随分と他人任せですね…

その後もさくらちゃんのアピールは続きます。
2012052101.jpg

一方のこむぎは…やっぱり性格が悪いみたいです。
小さな子にばかりちょっかい出してます。
2012052111.jpg

2012052110.jpg

でも、この子はなかなか釣れない様子。
2012052112.jpg

ついにはキレられちゃいました。
2012052129.jpg
それも何故かもののけ姫風にw

こっちにも。
2012052113.jpg
その台詞、そっくりそのままお返ししますよ

そんなこむぎが発見したのは、クロスちゃんに降参状態のひなちゃん。
2012052118.jpg

2012052117.jpg
昔流行ったやつですね

これなら勝てると思ったのでしょうか。
戦いを挑みに行きました。
2012052114.jpg
おちょくり過ぎですね

でも…
2012052119.jpg
だからやめればいいのに

悪さが出来なくなっちゃったこむぎ。
今度は入れ知恵作戦です。
2012052108.jpg

2012052109.jpg

余計なことを教えたせいでクロスちゃんが怒られちゃいました。
ごめんね…。

そんなやりたい放題のこむぎを見て重い腰を上げたのがお姉ちゃんのさくらです。
2012052121.jpg
さすがです!頑張れさくらー

2012052123.jpg
そこ?

でもやっぱり弱いさくらさん。
こむぎは余裕の表情です。
2012052120.jpg

しかも…誰もビビってないしw
2012052125.jpg

こんな感じで、楽しい時間が過ぎていきました。
次は川遊びかな?楽しみです!

そして最後には…こーんな素敵なお土産まで。
なんと名前が入ってるではありませんか…!!
有難うございます。
2012052127.jpg

ちょっとワイルドな女子会もいいな-と思った飼い主でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
12:20 | 旅行・お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サバンナより中継 | top | ちょっとワイルドな女子会@幸手/序章

Comments

#
ちょっとワイルド?
私の目にはかなりワイルドに見えますが・・・(笑)

この中にコナを放り込んだら・・・
森の中でクマに会ったときのように
完全に死んだふりですね(笑)

姉妹同士で遊ぶのも楽しそうでいいですね♪
コナにいつか妹ができたら
是非コナ姉妹(?)もご一緒させて下さいね~!
by: sechirin | 2012/05/21 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
この度はありがとうございました!!
本当に楽しくてあっという間でした♪

女子会だというのに、確かにかなりワイルド( ̄皿 ̄)
ビビリ十字架がひなに対してだけ強気なのが証明されちゃいましたねv-12

それにしてもさくらちゃんは美人さんで本当に誰に対しても優しいんですね。
それなのに十字架はひなには優しさのかけらも・・・

そして、こむぎちゃんのかわいいパピー顔と不釣合いな安産型のおしりっ♪
ひなは気持ちだけはワイルドさピカイチなので、ひっくり返っていても「降参」の文字はでてこないかと・・・(^^;)

川遊び!楽しみにしてます♪
それまでには、きちんと呼び戻しができるように頑張りますv-217
by: 美紅 | 2012/05/21 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
先日は、楽しい時間をありがとうございましたe-343

《ワイルド女子会》楽しかったですねv-363
『降参...』確かにひなの辞書にはない言葉だと...e-330

十字架は『お姉ちゃん』ではなく、
『私の子分v-355』と申しておりますe-330

次は、川でさらにワイルドにe-281
楽しみにしていま~すv-363v-363
by: ひなママ | 2012/05/21 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
わぉ!! 
さいたま女子会、盛り上がったようですね~

もしかして、次は川遊びinワイルド女子会?

その時は、お声かけて下さいまし♪
こむおの旦那、ナイスな仔、紹介しまっせ(爆)

じゃなかった… ナイスな場所、紹介しまっせ!!だったぁ~

by: そらまま | 2012/05/21 21:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> sechirin さん
こんにちは!コメント有難うございます!
あれ?ちょっと、じゃなかったですか?笑

コナ君…この中に入れられたらパニックになるでしょうねw
とりあえず天敵のこむぎもいるし…。。
コナ子ちゃん姉妹大歓迎ですよ~!また一緒に遊びたいです(^^)
次はモテ男子目指して一緒に頑張ろうね♪笑
by: i.mana | 2012/05/22 12:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 美紅さん
こんにちは!コメント有難うございます。
こちらこそ本当に有難うございました!
気がつきませんでしたがこれはだいぶワイルドらしいですね~w

クロスちゃん、テンション高かったですね~笑
ずーっと笑いながら走りまくってたのが印象的でした。
ひなちゃんもクロスちゃんも可愛いお顔で結構やりますよね~(^皿^)
この女子たちには降参の二文字はないのかもしれませんね…

とても楽しい時間を有難うございました。
デカケツと噂のこむぎもさすがに帰ってから爆睡でしたw

うちも呼び戻し頑張らねば…。。川遊びしましょうね~♪
by: i.mana | 2012/05/22 12:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ひなママさん
こんにちは!コメント有難うございます!
とても楽しい時間を有難うございました♪

なるほど…やはり降参という文字は存在しませんでしたかw
ひなちゃんも中々ワイルドですね~。

クロスちゃん…まさかの子分発言!?
こむぎも常時子分募集中ですので
これは今後益々争いが激しくなりそうですw
ワイルドな川遊び、しましょうね~!情報集めておきます!
by: i.mana | 2012/05/22 12:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらままさん
こんにちは!コメント有難うございます!
次は川遊びしたいねーと話していたのです!

こむおが子分ならいつでも歓迎だと申しておりますので
もし宜しければ可愛い仔を是非…笑
といいたいところですが、ナイスな場所紹介大歓迎です~!
また一緒に遊びたいです♪
by: i.mana | 2012/05/22 12:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/287-3bb0336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
