
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとワイルドな女子会@幸手/序章

未だブームが冷めない女子会。
今日は、そんな女子会をして来ました。

2012052005.jpg

どうやら、「肉食系女子」の会のようですね。
おしとやかな雰囲気とはかけ離れてます。

2012052001.jpg
オッサン混ざってますね

2012052003.jpg
おちょくって来ますね

2012052004.jpg
相当テンション上がっちゃったみたいですね

2012052002.jpg
一応オシャレな話題もあるようです

一緒に遊んでくれたのは、同じ埼玉県犬のクロスちゃんとヒナちゃんです。

ちょっと野蛮な女子会、その様子はまた次回。
クロスちゃん、ヒナちゃん、お母様たち、有難うございました~!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
01:03 | 旅行・お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとワイルドな女子会@幸手/本編 | top | レッツゴーモバラー地方

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/285-d0eff40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
