
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レッツゴーモバラー地方

2012051901.jpg

ぎゃーごめんなさーい!
さくらちゃんに至っては行ったことすら忘れちゃってますね…

3月25日(笑)、親戚犬たちと遊んで来ました。

まずは朝のトラブルからw
カメラの記憶メモリを忘れてしまいました。
黒い子たちが黒塗りのようになってしまっているのは…
カメラがちびカメラだったせいだよね?うん、きっとそうだよね。
そういうことにして進みます。
ちなみに写真も少ないです。スミマセン…。

という訳で行って来ましたモバラー地方!
誘って頂いたのはホッピーちゃん♪

2012051902.jpg

一緒に遊んでくれたのは…
左から

ゆんた先輩!
とてもシニアには見えない元気っぷりでした!

エビス&アサヒちゃん。暑い夏にはやっぱりビーr…違いますね。
可愛い女の子たちです!

ビーゴ君!
あのotters tailの看板犬です。

ホッピーちゃん。
今回遊びに誘ってくれた、こむぎと同じオカダ犬!

さくら&こむぎ。
立っちゃってるのはやっぱりこむぎさん…

また会えたね~!こむぎの異母姉妹のうぶちゃん

会いたかったよ~!
ブレス&ノアちゃん。
ブレスちゃんは右端の黒ラブちゃんです。
なんとノアちゃんはこむぎと5日違いで生まれた子!
赤ちゃんの時は一緒に過ごしていたんです。だからずーっと会いたくて…嬉しい。

その間でおすまし顔なのが、シャンクス君
こちらもオカダ犬です!

この11頭で遊びました~!

今回もわらわらです。
2012051903.jpg

2012051910.jpg


2012051908.jpg
ボールがお気に入りのビーゴ君

2012052906.jpg
コイツ、どこのジャイアンですか

2012051909.jpg
こむぎには怯えていましたが、うぶちゃんも走ります!

2012052905.jpg
ブレス&ノアちゃんはとっても仲良し!

そんな感じでワラワラした後は、オッターズテイルさんへ!
もう一人の看板犬、グレディちゃんがさくらにそっくりでビックリしました。

そこへ…なんと、ホッピーママが用意してくれたケーキが登場!
2012051913.jpg
か、可愛すぎる~!!

待て!もこんな顔になっちゃうくらいの可愛さです。
2012051912.jpg

そしてその後は、ホッピー家のお店でお昼をご馳走になり、解散。
2012051914.jpg
すっごく美味しかった~!昼から飲みたくなっちゃいましたw

ホッピーちゃん、そして一緒に遊んでくれた皆様、有難うございました!
とても楽しい1日でした。
また一緒に遊んで下さい(^^)

以上…今更過ぎる、モバラ遊びでしたw

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
10:31 | 旅行・お出かけ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとワイルドな女子会@幸手/序章 | top | デザフェス出展します

Comments

#
いじめてやろうか?には爆笑させていただきました。
逃げ腰得意のうぶ、体格はジャイコなのにw、
ちっこいコムたんにすっかりおびえてるように見えるww。
おやつ待ってるさくらこむぎペアの顔、
かわいすぎです。
また近場であそびましょうね。
by: Filly | 2012/05/20 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
こむおどんから、ジャイ子に変更ですか?
いろいろなキャラに変身するなんて~
さすがだわ!!

あだ名が、いっぱいあって、いいね(笑)と
そら父が申しております。。。

待て!!をしてる、さくらちゃんの顔…
頭の中は、ケーキの事で、いっぱいなのが
よ~く解るよ(≧▽≦)//
by: そらまま | 2012/05/20 21:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Filly さん
こんばんは!コメント有難うございます!
この写真を見つけた時、うぶちゃんの弱々しさに笑いましたw
絶対こむぎに怯えてますよね…ごめんね、うぶちゃんw
そしておやつ待ちはこの子たちにとってかなりの試練だったようです(笑
また是非一緒に遊んで下さいね~!うぶちゃん、凶暴なチビに気をつけてね!
by: i.mana | 2012/05/21 01:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらままさん
こんばんは!コメント有難うございます!
こむおどん、最近は丸太どんと呼ばれてます。
体が丸太のようになってしまいました…どうしましょう。
あだながすぐ付いちゃうので、本名忘れそうですw
そらちゃんにも是非あだ名を!w

さくらは基本的に食べ物のことしか考えてないので…
醜いお顔ですよね…泣
いつかそらちゃんのように鼻ぱくに挑戦してみたいものです…
by: i.mana | 2012/05/21 01:07 | URL [編集] | page top↑
# おちかれだじょー( ̄(工) ̄)
i.manaさーん
その節はどうもでした!
なんだかゆっくりできずにみなさんとお話する間もなく 終わっちゃったー!って感じでした!
今度はゆっくりジワジワと…うししし…お話しましょう。
( ̄ー ̄)
by: モバリアン 黒ホッピー | 2012/05/22 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりのコメントです。
今まで何回も消えてしまい 今回も
消えるかもでチャレンジ!!

モバラは楽しかったですね!
うちの娘はこむぎちゃんファンで本当に
会いたかったので芸能人に会うような感激でした!
きゃ~!あそこにいるのこむぎじゃない!!
きゃ~こむぎだ!こむぎだ!(しっかり呼びつけです!)あっ!!さくらだ!!・・・と!
待ちに待ったさくらこむぎでした!
写真もすごい撮ってます!!
すご~く可愛いかったです!!

こむぎちゃんはブログでおもしろく
書いているけど 優しい女の子だと思いました。
小さいから動きがすばしっこいけど いい子です!遊んでいるときは さくらちゃんには べったりでもないですよね!
また 少人数でゆっくり こむぎ観察がしたいです!
by: bless | 2012/05/24 16:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: おちかれだじょー( ̄(工) ̄)
>モバリアン 黒ホッピー さん
こんにちは!コメント有難うございます。
そして、すーっかり更新が遅れてしまいましたが
このたびは本当に有難うございました。
色々と準備までして頂き…感謝でいっぱいです。
そうですね~初めましての子も多かったのでバタバタと失礼しました><
またゆっくりお話させて下さい☆
ホッピーともゆっくり遊びたいじょー( ̄(工) ̄)
by: i.mana | 2012/05/26 10:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>blessさん
こんにちは!コメント有難うございます!
しっかりと頂きました~!
私も、会社のパソコンからなら出来ましたw

げ、芸能人だなんてそんな…あんなのが…!汗
でも有難うございます。
そうなんです、最近こむぎはさくら以外ともしっかり遊べるようになってきました~!
最初はさくら独占が凄かったですが、大人になったみたいです。
しかし…優しい女の子…!!
嬉しいですが、きっと猫被っていたのだと思いますw
是非今度ゆーっくり観察してやって下さいませ♩

私もずっと会いたかったブレス&ノアコンビに会えてとても嬉しかったです。
ブレスちゃんはぴたーっと足に寄り添ってくれるのが可愛くて可愛くて…。
ノアちゃんもこむぎと一緒に成長したのだなと思うと
とても感慨深いものがありました。
また是非一緒に遊んで下さいませ☆
by: i.mana | 2012/05/26 11:00 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2013/04/27 23:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/284-816b01c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
