スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Twitter始めました

さくらです。
今日のブログはあたしがこうしんするわ。
このひと、いつもぶろぐのあっぷがおそいから
ついったはじめることにしたの
あたしのごはんへのおもいとか
おやつへのかんがえかたとか
あとすきなたべものとか
いちごのはなしとかをかこうとおもうの

うーん、さすがさくらちゃん。すっごい読みにくい文章ですね。

2012051401.jpg
はいはい、すみませんでしたね

でも、これはちょっと本当w
さくらとこむぎがtwitterをやりますので
良かったらフォローして下さいね♪
私は別のアカウントを持ってますので、こちらはさくらとこむぎ(時々らぶ)専用ですw

@rab_lsk

基本的にはブログと同じくマイペースでやっていきます。
ブログの更新情報もつぶやきます。
さくらとこむぎと、是非おしゃべりして下さいw
よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
12:30 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デザフェス出展します | top | dogなしリゾートwoof/後編

Comments

#
早速Followさせて頂きましたぁ~♫宜しくお願いします。
by: Yoko | 2012/05/16 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
お風呂で怪獣ごっこしたのねー。
つぶやき、覗き見しましたw。
こむぎちゃんのちっ、かわいすぎw。
フォローするには、時間かかりそうな
Fillyおばさんですwなし。
by: Filly | 2012/05/17 00:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Yokoさん
こんばんは!コメント、そしてフォロー有難うございます!
こちらからもさせて頂きました★
by: i.mana | 2012/05/17 23:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Fillyさん
こんばんは!コメントと覗き見w有難うございます♩
Twitter、とっても簡単なので是非!個人的にはfacebookなどより
簡単な気がします*^^
by: i.mana | 2012/05/17 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/282-e7d1b051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
