
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

dogなしリゾートwoof/後編

さてさて、woof後編。
皆様のブログと、とんでもない時差でUPです。

ドッグランで遊んだ後、この日はちょっと遅めのランチでした。
(予約が取れなかったからという、私の力量不足が原因w)

もちろんわんこ達は、食事中のプレッシャーを忘れはしません。
2012050412.jpg

午後はプールへ!ここで合流してくれたのは、こちらも初めましてのルーク君!
2012050415.jpg
会いたかったよ~!

さあ、ここで大問題が。
プールにいる時は得意気に「あれがふくちゃんで~」とか「違うよ~あれはロデム君」とか
見分けつくんだぜ!とばかりに語っていた私ですが…
今日、やっと写真整理を始めると…

ぜ、全然分からない…!!
写真だと見分けがつかなくなってしまいました…ごめんなさい。
多分、目が節穴かなんかなのだと思います。
こむぎをそらちゃんと間違えた前科者です。

という訳で…わらわらの様子だけお伝えしたいと思いますw
2012050410.jpg

2012050411.jpg

2012050407.jpg

2012050413.jpg

2012050406.jpg

…無言でUPw

みんながスイスイ泳ぐ中…
2012050403.jpg

こじろう君は泳ぐのがイヤみたいです。
そんなこじろう君を優しく指導するのがDanオヤジさん。
2012050404.jpg

頑張れこじろう君!

そして、ここにも…ってアレ??
風紀委員トレジャー君ではないですか。
2012050408.jpg

隅っこに逃げちゃいました。
2012050405.jpg

この後もひたすら気配を消すことに専念していたトレジャー君ですが
やっぱり泳がなくちゃね♩
2012050414.jpg
ちょいちょい自分の希望が入ってますねw

でも本当は泳げるんです。
2012050409.jpg

みんな、本当に個性があって面白いです。

笑ったり、犬談義に花を咲かせていると…
足にぴーったりとくっついて来る子が。
さくらに片思い中?のナッツ君です。
2012050401.jpg
伝えておくよ~

ついには…
2012050402.jpg

なるほど、さくらがいない間に結婚を成立させちゃうって感じですね。
今度は必ずさくらを連れて来ると約束して、帰ることにしました。

そんなこんなで楽しかったwoof。
お集まり頂いた皆様、本当に有難うございました!

わんこなしでもとーっても楽しかったです!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
00:34 | 旅行・お出かけ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Twitter始めました | top | dogなしリゾートwoof/前編

Comments

#
とても楽しい場に呼んで貰えて嬉しかったです!ありがとー。

72ったら、コッソリとすごく大胆なお願いをしていたのね(笑)

manaさん達が到着するなり、駆け寄って行って、一心不乱にニオイを嗅ぎまくっていた72に笑えました。
本当にさくらちゃんが好きなのねぇ。

今の所、他の女の子には全く興味を持たないから、さくらちゃんに強力プッシュしておいて下さいませ。
きっと大切にしてくれるタイプだと思うわよ♪

またどこかでご一緒できる日を楽しみにしてます!
by: 8972991 | 2012/05/09 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
ハンバーグ、美味しかったですねぇv-266(笑)

ナッツ君の純愛v-344さくらちゃんに届くといいですね~!

幸手ランは、お天気v-278だといいですね!!
by: ひなママ | 2012/05/09 20:45 | URL [編集] | page top↑
#
水に濡れてしまうと確かにわかりにくくなりますよね~
ランではお洋服なんかで判断できますが、プールではそうはいきませんからね・・・><

ナッツ君一途ですよね~v-238
気付くとmanaさんの足元に・・・(#^o^#)
本当にさくらちゃんが好きなんですね~
なんだか心があったかくなりました(≧▽≦)

ますます、さくらちゃんやこむぎちゃんに会いたくなっちゃいました♪
by: 美紅 | 2012/05/09 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
プールサイドで気配を消すことに専念していた
トレジャー君に妙に親近感が・・・(笑)
コナだけじゃなかったんですね~
次回のWoof、是非トレジャー君とご一緒したいです
manaさん、企画お願いしま~す
コナ流タヌキ寝入りの仕方をお教えしますよ!
by: sechirin | 2012/05/09 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
水に入ると、見間違えるの、よ~く解ります!!

いつも写真を編集する時は、いち早くアップする
方のブログ写真をガンミして、間違えないように確認してますもん(笑)

72くん、さくらちゃんがいないのにプロポーズしちゃうなんて(≧▽≦)//

ワンコ達の恋模様、今年は何か進展があるかな!!
by: そらまま | 2012/05/09 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
楽しい場所に参加させて頂きありがとうございました。
さくらちゃん、こむぎちゃんとご一緒できるのを楽しみにしてます。
究極の雨男、Danが居なけりゃ晴れかな~?
でも誘って下さいね!
次回はみんながスイスイ泳げるようになってたらいいのですが‥
by: Danオヤジ | 2012/05/10 12:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 8972991 さん
こんにちは!コメント有難うございます!
激遅返事、申し訳ないです。。
72君、何度も足元に来てくれてめちゃくちゃ可愛かったです~!
そして「あれ?」みたいなお顔しているのがまた可愛くてw
こんなに一途になってくれるんですもの、さくらにもオススメしています♪

遠くから有難うございました!
また是非遊んで下さい!
by: i.mana | 2012/05/15 12:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ひなままさん
こんにちは!コメント有難うございます!
お返事遅くてごめんなさい。
woofはご飯も美味しいのでいいですよね~♪
リベンジ幸手ラン、いよいよですね!てるてる坊主作っておきますw
by: i.mana | 2012/05/15 12:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 美紅さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ないです><

そうなんですー…もう誰が誰やら。。w
72君は会うといつもさくらにアピールしてくれて、本当に可愛いです。
この恋、私はとーっても賛成なんです!
この日はきっとさくらのニオイがしたんでしょうねw

いよいよですね~♪
天気も良さそうなので楽しみです。
by: i.mana | 2012/05/15 12:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sechirin さん
こんにちは!コメント有難うございます!
お返事すっかり遅くなりごめんなさい><

そうそう、トレジャー君はコナ君並みの(失礼w)ビビリっこさんでしたよ~♪
今度またみんなで遊びましょう!
暑くなってきましたし、(コナ君恐怖の)プールの季節ですもんね~(^皿^)
狸寝入りの実演講習も楽しみにしております。
by: i.mana | 2012/05/15 12:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらままさん
こんにちは!コメント有難うございます。
そしておかえりなさいませ~☆

なるほど…その手がありましたか!
ためになる情報を有難うございますw
次からは人様のブログをカンペに…(笑

いつかさくらやこむぎもそらちゃんのような「魔性の女」に
なって欲しいものです。
特に…もてないこむぎさん。
ご参加、有難うございました!
by: i.mana | 2012/05/15 12:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Danオヤジ さん
こんにちは!コメント、そしてご参加有難うございました!
お返事が遅くなり申し訳ございません。

DANオヤジさんのおかげで、みんなちゃーんとプールに入れていましたね♪
さくらとこむぎにも、またしつけの方法などどうぞご教授下さいませ><

雨男もまた楽しいものです♪w
是非またご一緒させてください!
プール大会もいいですね~
by: i.mana | 2012/05/15 12:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/281-0391cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
