
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

dogなしリゾートwoof/前編

さくらとこむぎに沢山のご心配を頂き、有難うございます。
咳も完治し、今はいつも通り元気いっぱいに過ごしています。
今度は私がダウンし(また)ブログ更新滞ってました…

さてさて、咳は治っていたものの自粛中だった先週の日曜日。
お友達と遊んで来ました~!

…私が(笑)

2012042901.jpg

2012042902.jpg

ちょっと!何悪口で盛り上がってるの!

今回、実は腰痛に襲われていたため、写真があまりないです…。
なので個別紹介が出来ず…うう、残念。スミマセン;

さてさて、今回もわらわら
2012042903.jpg

わらわらしてきました!
2012042904.jpg

気がつくと足元には…
2012042905.jpg
ごめんねー、ナッツ君w

ナッツ君はこの後も何度か私たちの足のニオイを嗅ぎに(違うし)
来てくれました。

弟のククイ君は今日も元気元気です!
2012042906.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんたちに負けずに走り回っているのはこじろう君。
まだパピーなので色々とお勉強中です。ふくちゃんとこむぎの子分!(えw
2012042907.jpg

クロスちゃんとガウガウ!!
2012042908.jpg

…していると遠くからやって来たのはトレジャー君。
2012042930.jpg

トレジャー君は超平和主義者。
ちょっとでもガウガウが発生すると必ず仲裁に入る風紀委員です。
2012042909.jpg

ひなちゃんは人が好きみたいで…顔舐め総攻撃にあいましたw
色は違うけど、ちょっとさくらに似ている気がします。
2012042910.jpg
それはちょっと…

こちらは、オモチャを探しに行った母ちゃんを待っているふくちゃん。
絶対そこから動かなかったよねw常に母ちゃんを目で追ってました。
2012042911.jpg
ちょっと大袈裟なふくちゃんですw

そらちゃんはボール大好き!
大きなおもちゃを咥えて走り回ります!
2012042912.jpg

そんなそらちゃんの目線の先には…
2012042931.jpg

おもちゃを3つも咥えて闊歩するクロスちゃんw
2012042933.jpg
お口いっぱいなので、ちょーっと何言ってるか分かりませんね~w


ロデム君とミスター君は仲良しに。
よく二頭で走り回ってました。
2012042915.jpg
ミスター君、しれっと嘘ついちゃってますね

このスマートさんはメイプルちゃん!ダイエットに成功したようです。
お友達とも上手に遊べるようになってました!
2012042914.jpg

クリン君だって走ります!
クリン君は10歳なのに白髪もないし…何よりとーってもお顔が可愛いんです。
2012042935.jpg
そんな可愛いお顔を撮れないのは、私の腕がないからですw

一方…
2012042918.jpg

だんちーん!笑

2012042917.jpg
暇じゃないんだよ!遊ぼうよw

そんなDanちんを誘うのはミスター君。
Danちんもミスター君には強気(?)です。
2012042919.jpg
ミスター君はMなの?そうなの?

ミスター君のお誘いは功を奏して…

クララが…クララが立った!!!

よりも歓声があがる、だんちんが走った!
2012042920.jpg

ランチ前に集合写真です。
2012042921.jpg

後半に続きます。
そして、この後、茂原遊びもしれっとUPしちゃう予定ですw
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
12:00 | 旅行・お出かけ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
dogなしリゾートwoof/後編 | top | キングボンビー

Comments

#
i.manaさん、お加減大丈夫ですか??
そうとは知らずにメール攻撃すみませんでしたm(__)m

さくらちゃんとこむぎちゃんの全快おめでとうございます!
今回は、ワンちゃんが不参加にも関わらずきていただいて本当にありがとうございました。
次回、さくらちゃんやこむぎちゃんと遊べるの楽しみにしています( ´艸`)
by: 美紅 | 2012/04/29 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
今回のwoofでもお世話になりました~m(__)m
 
さくら&こむぎちゃん、復活おめでと~!!
今回は安静で残念でしたが
次は存分に弾けちゃって下さいっ!!^^
 
あの時のふく、こんなだったんですね^^;
それだけ母ちゃんの事好きならば、
言うこともキチンと聞いてほしいものです^^;
 
by: はな姉=ふく母ちゃん | 2012/04/29 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
今回はさくらちゃん、こむぎちゃんが来ていないのにいろいろとお世話になりありがとうございました。初めましての飼い主さんとわんこ達にお会いできてとてもうれしかったです。さくらちゃん、こむぎちゃんにも会いたかったなぁ。
i.manaさん腰痛大丈夫ですか?まだお若いですから良く治しておいた方がいいですよ!!実は私もかなり重症な腰痛持ちなんです。
無理はしないようにね(^^;)
by: ラッキーのママ | 2012/04/29 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
さくらちゃんとこむぎちゃん、完治したんですね!
良かったです(^^)

今回もまた楽しそうなわらわらですね♪
ナッツ君、さくらちゃんのニオイだけでも十分幸せそう・・・
その健気さには涙が出てきます(TωT)

涙と言えば、私が大好きな「アルプスの少女ハイジ」の
あの名場面がWoofでも起きたんですね~(^O^)
次回Danちんに会ったら思わずクララ~って叫んじゃいそうです(笑)

今回は参加出来ずに残念でした。
次回の召集、お待ちしておりま~す(^-^)/

by: sechirin | 2012/04/30 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら…
さくらちゃん&こむぎちゃん、完治したね!!
よく、がんばりました♪

そらも、元気になったので、次回は、一緒に遊べるね~(≧▽≦)

で、次は何時ですか?(笑)

manaさんも腰痛には気をつけて下さいね。
以前、そら父も酷い腰痛で、仕事を2週間近く休んだことがあります…
まだまだ若いから、しっかり背筋を鍛えないとですよ!!
by: そらまま | 2012/05/03 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
Woofでは、大変お世話になりました。

さくらちゃんとこむぎちゃんに会えなかったのは残念でしたが、ホントに元気になって良かったですね!!

腰痛...大変ですよね。
私も2月に人生初のぎっくり腰で、お散歩もあまり行ってあげれずに、ひなには可哀想なことをしました。
i.manaさんはお若いので大丈夫だと思いますが、お互い気を付けましょうね!

次回、お会い出来るのを楽しみにしています♪
by: ひなママ | 2012/05/04 07:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>美紅さん
こんにちは!コメント有難うございます!
スミマセン;お返事が遅くなってしまいました。

昨日、お天気残念でしたー(TOT)でも、次回を楽しみにしています♩
さくらもこむぎも元気になり、私は腰痛だったので問題なく?過ごしております。
是非是非、また一緒に遊んで下さい!
どうぞこれからも宜しくお願いします。
by: i.mana | 2012/05/04 10:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃんさん
こんにちは!コメント有難うございます!
今回遊べなかった分、また企画しちゃいますので是非遊んで下さい♩

ふくちゃん、やっぱり目がいいですね。
豆つぶほどの大きさにしか見えない母ちゃんを
一度も見失わずに目で追ってましたw
さすがふくちゃんです。
今度フード持って行きます★
by: i.mana | 2012/05/04 10:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんにちは!コメント有難うございます。
こちらこそ、私もみんなと遊べて嬉しかったです♩
次回は是非さくらとこむぎとも遊んで下さいませ~。
メイプルちゃんも随分上手に遊べるようになりましたよね!
わらわらに、慣れて来たのかな?そうだとしたら嬉しいです(^^)

なんと!ラッキーのママさんも…!!
私は昔やってたスポーツの影響で実はヘルニア持ちでして…
時々こうして激痛が;
重症な腰痛とは…本当涙が出るほど辛いですよね。お大事になさって下さい。
by: i.mana | 2012/05/04 10:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> sechirin さん
こんにちは!コメント有難うございます!
おかげ様でさくらとこむぎは良くなりました~★有難うございました!

エロラブコナ君も大人になったらきっとナッツ君のような
一途な男子に…!?
プールでも寄り添ってきてくれて可愛かったです♩

私も思わず!クララ!!と呼びたくなりような名シーンでしたw
あれは泣けますよね…。是非次回も感動のシーンを届けて頂きましょう。

さくらとこむぎも遊べなかったのでまた企画させて頂きます!
コナ君、ここだけの話、こじろう君がこむぎの子分になりたいんだって!
うまくいけばコナ君は脱出出来るかもしれないよ♩
by: i.mana | 2012/05/04 10:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらままさん
こんにちは!コメント有難うございます。
さくらもこむぎも…そしてそらちゃん!!本当に良かったです!!
次はいつがいいですかね~♩6月?梅雨前には遊びたいですよね~(気が早いですか?笑)

そら父さんも腰痛もちでしたか…
2週間となると、相当痛かったのでは…考えるだけで鳥肌が…;
私はヘルニアなのですが、やっぱり背筋大事ですよね!!
これからはさくらとこむぎに手伝ってもらって(無理)ストレッチを頑張ろうと思いますw
by: i.mana | 2012/05/04 10:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ひなママさん
こんにちは!コメント有難うございます。
本当、今回は残念でした(TOT)が、またお誘いさせて頂く口実が出来たのでw
是非一緒に遊んで下さい!

なんと、ひなママさんぎっくり腰に!?
あれは相当辛いらしいですね…起き上がるのも辛いと聞いたことがあります。
私、実はヘルニアもちでその症状が今回は出てしまいました;
皆様、意外と腰痛で苦労してらっしゃるのですね><
お互い、気をつけましょう。
まずは今度は幸手ランで、遊びましょう~♩
by: i.mana | 2012/05/04 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。お久しぶりです。
「前略、犬の国の壱平君」のchr71です。
さくらちゃん、こむぎちゃん元気になられたようで良かったです。安心しました。
i.manaさんもどうぞお体大事にして下さいね。
by: chr71 | 2012/05/04 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~♫

体調崩されました? この様な季節の変わり目は皆さんそうですね…。

ところで入れ違いで私もWoofに行ってました。30日と1日!!

ここは本当に犬に取ってはパラダイスですね。
絶対に又遊びに今日と思います。

ワンズ達の咳も治ったご様子で良かった良かった!!

また元気な写真を見せて下さいね。
by: Yoko | 2012/05/06 14:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> chr71 さん
こんばんは!コメント有難うございます。
そして、おかえりなさいませ~★

さくらとこむぎの咳ですが、結構はやっているそうです。
何なのでしょうね…完治はしたものの、気をつけようと思います。
私も人のこと言えたもんじゃないですが…(苦笑w)
by: i.mana | 2012/05/08 00:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Yokoさん
こんばんは!コメント有難うございます!
実は、ヘルニアを再発させてしまい、ダウンしていましたw
かなり回復してきてひと安心です><

woof行かれたのですね!
ご一緒したかったです~!!ブログを拝見して、わおーこの日もラブ祭り♩と
ワクワクしてしまいましたw
私もwoofは大好きな場所です。広くて綺麗で快適ですよね!

さくらとこむぎも、私もやっと治ったので、夏に向けて体調管理を
しっかりしたいと思います!
by: i.mana | 2012/05/08 00:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/280-5c263673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
