
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しいお洋服

今思えば、らぶは随分沢山洋服を持っていて
色々な服の写真があるのですが
さくらとこむぎは基本的に裸族だなーと(笑)

お金が倍かかるとかすぐ汚れるからとか理由は色々あるのですが
一番の理由はサイズだったりします。
さくらは長くて細いのではだけちゃうし
こむぎは短くて太いので入らないし…
それを解決してくれたのがマール母さんのです♪

そんなわけでまたお願いしちゃいました!
第2弾です!じゃじゃーん!
2012033106.jpg
いやーん、可愛い!!

今回は、さくらはピンク、こむぎがパンプキンです!
この生地を紹介して頂いた時、絶対欲しい~と思ってすぐにお願いしましたw

フードも可愛いんですよ♪
2012033101.jpg

それでは、色々な角度からどうぞ(笑)
えっ?いらない?親ばかなので許して下さいw
2012033102.jpg

2012033103.jpg

2012033105.jpg

2012033104.jpg

次はボーダーもいいなとか
さくらに花柄とかどうかなとか(その場合こむぎはどうしようかなとか)
早くも妄想が広がっておりますw

マール母さん、いつも有難うございます!
今回もピッタリサイズの可愛いお洋服に大満足です~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
11:00 | さくらとこむぎ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雑誌『れとりーばー』創刊! | top | グラスのプレゼント

Comments

#
こんにちは~!
そうですよね~2頭いると両方に買わないといけない気になりますよね。。
っていうかやはりそれぞれに欲しくなりますよね~大変だ~~!!
でも、それぞれのイメージの色や柄を選んだり、お揃い・・ってとっても羨ましいですよ❤特に女の子。。
さくらちゃんはさくら色で可愛いし・・
こむぎちゃんはパンプキン色。。とてもらしくて素敵です♪
また会いたいですね~~!!

by: Dan母 | 2012/03/30 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
続けてコメント、ごめんなさい。。
さくらちゃん&こむぎちゃんのストーカーみたいだけど、大丈夫かな(-"-)

二人とも可愛い☆
写真のこむぎちゃん、可愛いって褒められて
照れてるみたい(^◇^)
さくらちゃんは着こなしてますね!さすがっ!!
by: ありんこ | 2012/03/30 12:19 | URL [編集] | page top↑
# 似合ってる!
さくらちゃんも、こむぎちゃんも、
とっても似合ってます。
ピンクもパンプキンも、あたたかい色。
首輪ともおそろですね。
色はもちろんだけど、生地がやわらかそうで
着心地もいいのではないかな。
こむぎちゃん、確かにがっちりしたわね!w。
命名、ちびたんくこむたん。かわいいぃ。
さくらちゃんの、遠い目が思い出されて、
それだけで、笑顔になってしまうFillyでした。
by: Filly | 2012/03/30 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
首を長くして載るのを待っていました(笑)
う~ん……サイズピッタリ?
さくらちゃんは前見頃大きいような気がするし、こむぎちゃんは丈短い気がするんだけどどうかな?
今回の裏毛は伸縮性が高くないのでお尻のリブを絞り方できつめになってしまったかも……
お色は予想通りとっても似合ってて嬉しくなりました~
by: マール母 | 2012/04/01 01:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Dan母さん
こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんですー…自分の服より高くなりますwお財布がどんどん軽くなり困っちゃいます;笑
Danちんはいつもオシャレなお洋服着たり面白いカラー付けたり羨ましいです♩
4月にお会い出来ると嬉しいです!そうでなくても、是非また遊んで下さいませ~!
by: i.mana | 2012/04/02 01:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ありんこさん
こちらにもありがとうございます!
ストーカー大歓迎です!笑 可愛がって頂いてとても嬉しいです(^^)
さくらはニブイのでw多分着せられていることすら分かってないと思いますww
これはマール母さんにまた頼んだのですが
いつも選ぶのが楽しみです~!
by: i.mana | 2012/04/02 01:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: 似合ってる!
> Fillyさん
こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんです、今回は2匹のテーマカラーで☆
そうなんです!生地もしっかりしていて温かそうで良かったです~!
やっぱり、がっちりしましたよね?体操選手みたいですw
ちびたんくこむたん、いいですねwいいネーミングを有難うごさいますw

さくらはちょっと(いや、かなり?)ずれてますよね?
毎日こむぎにやられっぱなしです;
by: i.mana | 2012/04/02 01:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> マール母さん
こんばんは!コメント有難うございます
首、長くなり過ぎちゃいましたよね?大変お待たせしましたーm(_ _)m

あらら、本当ですかー><?私はこれでピッタリと思ってましたw
すみません…慣れてないもので;
前回お願いした時よりもさくら少し痩せたからかもしれません。
でも、色もとっても似合っていて大満足です!
有難うございました☆☆またお願いしますー!
by: i.mana | 2012/04/02 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/276-73e58130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
