スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グラスのプレゼント

ちょっと前の話になってしまいましたが…
以前、とっても素敵な浴衣を頂いた(その様子はコチラから)
アニエス&トレジャーのお母さんからまた素敵なプレゼントを頂きました。
2012032903.jpg

じゃーん!
2012032904.jpg
きれいー!!

す、すごい。名前入り。
こういうのって作れちゃうんですね!

らぶの名前を入れて下さったことに
アニトレさんらしいお心遣いを感じて、とてもとても嬉しかったです。

らぶとさくらこむぎは、一緒に生活したことはないけれど
こうやって並んでいると仲良しの3姉妹みたい。
一緒にいる姿が何となく目に浮かびます。嬉しい。

そして、個人的にグラスと同じくらい嬉しかったのが、この手作りカード。
2012032902.jpg
内容はぼかしてます

達筆なアニトレさんの文字と、優しいメッセージ。
それに私の大好きなアニ君とトレ君の笑顔。
並んでいる姿がとても愛おしいです。可愛いなぁ。

アニ君も、お空にいます。
私はアニトレさんのブログを読んで何度も泣いて何度も励まされました。
こんなにも優しく育てられたアニエス君が
らぶと仲良くしてくれたらいいなって思います。

大好きなお友達の可愛い可愛い猫ちゃんも、先日お空に逝きました。
アニ君、みんなのこと、宜しくね。どうかその優しい笑顔で包んであげてね。

実は、アニトレさんとはまだ一度もお会いできていないのですが
来月会えそうで嬉しい~♪
ドン引きされないように、躾の悪いお二方を何とかしなくては…汗

アニトレさん、本当に有難うございました!
お礼が遅くなり申し訳ないです。

ちなみに
もちろん勿体無さ過ぎて使えないので、らぶにお供えしました。
どんどん家宝が増えていく~!
2012032901.jpg


いやあ…
いつになくネタが溜まっております。
またまた素敵なお洋服が届いたり
親戚犬とも会えたり…色々溜まってます。
更新頑張りまーす!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
22:05 | らぶ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しいお洋服 | top | 新潟取材旅行/小さな恋物語編

Comments

#
キレイなグラス!!
しかも3姉妹の名前入り☆
とっても素敵ですね(*^_^*)
カードのアニ君とトレ君の笑顔も素敵♪
笑ってる顔って幸せな気持ちにしてくれますね!
by: ありんこ | 2012/03/30 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなグラスのプレゼントよかったですね~♪
キラキラしているから、お空からでも
らぶちゃんもきっと見えていますね(^^)

それと、
manaさん、ありがとうございます。

あの子もそろそろ、お空に着いたかな?
アニ君、らぶちゃん、
赤い鈴付きのうちの子をよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ふう | 2012/03/30 17:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ありんこさん
コチラにもコメント有難うございます~!
有難うございます(^^)そう仰って頂けて嬉しいです!
ラブたちの笑顔はとても素敵ですよね!本当ににぱ~っと笑うので
私もこの笑顔が大好きです!
アニトレ君もいい笑顔して笑うんです(^^)
by: i.mana | 2012/04/02 01:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ふうさん
こんばんは!コメント有難うございます!
らぶにだけ使ってもいいよと声を掛けておいたのでこっそり使いに来てるかもしれません♩

お空にはお友達が沢山います。
だからきっと寂しくないです。私もまだ寂しいけれど皆が走り回っている姿を
思い浮かべるとほっとします。
アニ君は優しくてイケメンなので、すぐ分かると思いますよ~(^^)
by: i.mana | 2012/04/02 01:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/275-18557856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
