
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑誌『れとりーばー』創刊!

何でも、ラブラドールファンに嬉しい雑誌が創刊したそうですよ!
コレです!
03131030_4f5ea348b194d.jpg
(コチラからお借りしました/エイ出版社さんのサイトです→http://www.retriever-e.com/home.html)

…ん?これ見たことありますね?
皆様御用達のあの雑誌にしか見えませんね…
一体どういうことなんでしょう??
何でも、さくら編集員によると『面倒くさいからパクった』そうです。
最低ですねw
でも、どうやらこの中に先日お邪魔したモネ家が4Pに渡って特集されているようなんです…
しかも、そのページだけこむぎ編集長とふく編集員の圧力ご好意により
無料で読めちゃうらしいですよ!
是非是非、読んでみて下さい!モネ家の魅力がいっぱいです♩

⇒創刊!「れとりーばー」
※クリックするとPDFが開きます!

----------------------------------------------
さてさて、本日は4月1日。
エイプリルフールってやつですね。

毎年手の込んだ嘘をついている私ですが…ひ、暇なんかじゃないもんっ!(大汗
と強がりを言ってみます。

この雑誌はパロディですが、モネ家は本当に本当に素敵でした!
改めて、モネ家の皆様、有難うございました!

ちなみに、取材企画の後から気がつきましたが
偶然にも今回のRETRIEVERはレトハウス特集!
本物もじーっくり読みましたが相変わらず面白かったです(^^)

実は予約投稿のため、コメントのお返事がまだなのにすみません…
それと、PDFが見られない方、すみません。
コチラからPDFリーダーがダウンロード出来ますのでこの機会に是非!
え、そこまでして見たくないですか?そうですか…でも、モネ家素敵なので是非!

みなさま、良いエイプリルフールを!(何だソレw
----------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
00:00 | 雑記 | comments (27) | trackbacks (0) | edit | page top↑
咳と病院 | top | 新しいお洋服

Comments

#
うわぁ!すごいですぅ
ふくの名前も載ってるですぅ
なんだか照れますぅ by ふく

待ってました~   
i.manaさん、さすがですねぇ☆
このまま雑誌RETRIEVERに載せてもらいたいです!!
ふく家、ほぼ何もしていないのに ちゃっかり名前が出てて・・
ハズカシイやら、申し訳ないやら^^;
 
インタビューは、それぞれの個性が光る記事でしたね~
読みながら笑いっぱなしでした^^

by: はな姉=ふく母ちゃん | 2012/04/01 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
今回取材を受けたモネです。
こむぎ編集長、ふく編集員、さくら編集員、遠いところわざわざ取材に来ていただき本当にありがとうございました。
記事はすばらしい出来になっていますが、私的にはかなり美化しすぎのような気がします。
母が渡した賄賂(豚耳)が功を奏したようですね。
今度はもっと高価な賄賂を用意するように父と母に言っておくのでまた取材に来てね。

ちょっとモネちゃん、もうこれ以上リフォームする予算は無いのよ。オヤツなくなってもいいの。
今度は取材ではなく、遊びに来てください。(モネ母)
by: モネの母 | 2012/04/01 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!
ウケまくりですぅーっ。
こむぎ編集長ったら、サラッとこんな記事にしちゃうなんてカッコいいわ、よ!オトコマエ?

ここだけの話ですが、今回の雑誌レトリーバーの巻頭特集のお家に出てくるアース&ピース姉妹はククイの異母きょうだいなんですよー。(お誕生日も確か4~5日しか違わないハズ)
モネ家といい、皆さんステキなお家で羨ましい限りですねぇ。

by: 8972991 | 2012/04/01 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
素敵ですね~
そして、こんなことをサラッとやってのける編集長さん凄いです~
我が家も2009年7月号に4Pに渡って載ったことがあるんですよ~たいした家じゃないのに恐縮でした……汗
宝くじ当たったら建て替えます~笑
by: マール母 | 2012/04/01 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
今日は~
待ってましたよ!すごいじゃないの!!
モネ家のおうちにはやはりため息が出ます。
いいないいなの連呼です。
またこの取材、本物のRETRIEVERにおとらずとも勝る出来ですよ。
また、ふく、さくら、こむぎのモネ独占インタビューがおもしろくて(o^v^o)
またやって~~
by: ラッキーのママ | 2012/04/01 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
おもしろかったです^^
こむぎ編集長すご~いパチパチ。
一瞬ホントに載ったのかとひっかかりかけました。
いや、本物さんにこのまま投稿してもいいくらい。
改めて、モネ家素敵ですぅ^^
by: yukalien | 2012/04/01 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎ編集長、さくら編集員、ふく編集員、お疲れさまでした!
このまま「RETRIEVER」に載せても何の問題もないですね^^
それから、モネちゃんへの独占インタビュー
笑わせてもらいました( ´艸`)
本当に女子4人でこんな会話をしていたかもしれませんね!
次号も期待しています♪

by: sechirin | 2012/04/01 21:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> はな姉=ふく母ちゃん、そしてふくちゃん
こんばんは!コメントありがとうございます!
いや~取材旅行と銘打って置きながらお酒を飲んですっかりオバカになった私は
何も詳細情報がないことに気がつきました(笑)
そしてはな姉=ふく母ちゃんさんのブログを相当参考にさせて頂きました!w

ふく編集員もお疲れさまでした!報酬はおやつでいいですか?笑い
by: i.mana | 2012/04/02 01:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> モネちゃん、モネの母さん
こんばんは!コメント有難うございます!
モネ様
この度は、取材に応じて頂き、誠に有難うございます。
いえいえ、大変素敵でしたよ!ブタ耳なくしても内容は変わりません!
でも、編集部員たちは、賄賂は楽しみにしているそうですのでお母さまにお伝え下さいませ(笑)

モネ母さんさんも、本当にお世話になりました!
モネちゃん、おやつなしのピンチ…!?笑
是非また遊びに伺わせて下さいませ~(^^)とても楽しいひと時を有難うございました!
by: i.mana | 2012/04/02 01:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 8972991さん
こんばんは!コメント有難うございます!
こむぎ編集長は威張っているだけなので
実際はふく編集員(とさくら編集員…はちょっとオバカですがw)がだいぶ活躍してくれました~!
いや~しかし、オトコマエとは嬉しいですw一応女子ですが、もうオスにしか見えませんw

そ、そうなのですか!!ビックリ!!素敵ですよね!今日も見ちゃいました♩
RETRIEVERはいつも素敵なおうちが特集されていて、夢広がります☆
by: i.mana | 2012/04/02 01:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> マール母さん
こんばんは!こちらにもコメント有難うございます!
な、なんと!!そうだったのですか!
確かに、最近は知り合いの方も増えたので読み返したら面白いだろうな~と思ってました。
とってあるので、早速探してみます!
あれに載るということは絶対素敵なおうちじゃないですか~(^^)
しかし、宝くじ…欲しいですねw
by: i.mana | 2012/04/02 01:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ラッキーのママさん
こんばんは!コメント有難うございます!
私も未だに思い出しては憧れのため息が…

わーい、嬉しいです(^^)また何かパクリパロディを考えます☆
本物の雑誌をイメージしましたが、ちょっと編集が雑でしたねw
次回はもっと丁寧に…!!笑
by: i.mana | 2012/04/02 01:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>yukalienさん
こんばんは!コメント、そしてお褒めのお言葉を有難うございます!
こむぎ編集長もとても喜んでおります。
ひっかかって下さったら、もう万々歳です(笑)
モネ家は本当に素敵でした~!
それにしても、いいですよね、こうやって犬と暮らすことを楽しめるって。
うちもいつかこんな風に!と憧れます☆
by: i.mana | 2012/04/02 01:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> sechirin さん
こんばんは!コメント有難うございます!
女子4人、取材の方向はすっかり『盗み食い』になってしまいましたが
編集員たちも折角頑張ったのでそのまま記事にしたようですw
次号、『コナモテ男子改造計画』なんていかがですか?
プールとか、プールとか、プールとか…笑
by: i.mana | 2012/04/02 01:48 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!
これはすごいです♪
かなり素敵です。。
雑誌『れとりーばー』創刊!もさることながら。。中身も素晴らしいです。
感動しました!
いろいろ考えて結局何もできなかったオカン(>_<)
でも、こんなすごい方がいたから止めて良かったで~す!
今度お目にかかるの楽しみにしています!
by: Dan母 | 2012/04/02 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
読ませていただきましたぁ~、面白かったぁ~♫
我が家もリノベーションを考えているので、勉強させていただきまぁ~す!!
by: Yoko | 2012/04/02 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、インタビューっていいですね(古)

みんなの個性が光って、本当にワンコ達が
語っているかのような文章、すごい!!
さすがmanaさん。。。惚れ直しました(笑)

sechirinさんのコメント返し
「コナモテ男子改造計画」ぜひ掲載して~
もしくは「こむお優男子?改造計画」とか
「さくらちゃんウマウマ食べ歩き」とか…
あっ、「そらの魔性の女になる方法」とか
いかがでしょうか!!
by: そらまま | 2012/04/03 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
シェリーにお祝いコメ有り難うございました!取り急ぎお礼に来ました~
by: マール母 | 2012/04/04 01:11 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Dan母さん
こんばんは!コメント有難うございます!
いや~本当にすごかったです!モネ家!未だに思い出してはニヤニヤですw

Dan一家もリフォームなどお考えだったのですか?
充分素敵そう!…というのは置いておいて、犬との暮らしを考えた家作りは
いいですよね~!憧れます!
by: i.mana | 2012/04/04 19:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> Yokoさん
こんばんは!コメント有難うございます!
なんと~リノベーションを!いいですねいいですね♩
その様子も公開されるのでしょうか~??楽しみです(^^)
私もいつかやってみたいなーと思います。
by: i.mana | 2012/04/04 19:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらままさん
こんばんは!コメント、そして素敵な企画持ち込み(笑)を有難うございます!
そして惚れ直して頂いてとっても光栄です(笑)
「そらの魔性の女になる方法」コチラは、RETRIEVERよりも「cancan」とかの方が
良さそうですね(^^)次はcancanパロディいっちゃいますか!!笑
しかしこむおが優男になるまでには休刊しちゃいそうですねw
うふふ~企画がいっぱい♩全部やりたいです!
取材班も増員しなければですね!
by: i.mana | 2012/04/04 19:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> マール母さん
こんばんは!こちらこそ、わざわざ有難うございます!
これからも多頭飼いの先輩として色々宜しくお願いします~
by: i.mana | 2012/04/04 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!ただただ尊敬です!
by: Ryo | 2012/04/04 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
>Ryoさん
こんにちは!コメント有難うございます!
本当すごかったです~!憧れます(^^)
by: | 2012/04/06 09:14 | URL [編集] | page top↑
#
失礼しました。↑のコメント返しは私でございます。
by: i.mana | 2012/04/06 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
取材お疲れさまでした!
何回も読んでニヤニヤして、また読んで憧れて、またまた読んで妄想して・・・しつこい?(笑)
もうストーカーを通り越して変態になってしまいました☆☆
とっても優しいおうちで見ている私まで幸せな気持ちになれます(*^。^*)
by: ありんこ | 2012/04/09 12:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ありんこさん
こんにちは!コメント有難うございます!
いや~私もモネ家を見てからすっかり妄想世界の住人ですw
仲間ですね!!笑
とても素敵ですよね(^^)
by: i.mana | 2012/04/10 09:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/274-adfe89d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
