
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新潟取材旅行/小さな恋物語編

ついに新潟取材旅行記、最終回です。
最初は飛ばして記事をUPしていてくせに、結局一番書き終わるの遅いしw
竜頭蛇尾とは私のためにある言葉なんです。

さてさて。
新潟で生まれた恋は、ナッツ&さくらだけではありません。
数々の恋が生まれ、そして散っていきました。

まずは…もうおなじみ!こちらも一途なククイ君とモネちゃん。
ククイ君もとっても一途なんです。
恋愛感情はお互いにないとの噂もありますが、真相はどうなんでしょう??
2012032801.jpg

2012032817.jpg
この後、怒られちゃったね、ククイ君w

そして、ドッグランでいきなりテンションが上がったエロラブが一名…
2012032805.jpg

2012032804.jpg

コナ君、こももちゃんにアタック開始です。
でもこももちゃんはつれない様子…というか拒否w

そんなことはお構い無しにエロラブの舞を披露するコナ君。
2012032816.jpg

2012032809.jpg

しかし、敢えなく撃沈。
怖い子たちに囲われて、隅っこに追いやられてしまいました。
2012032807.jpg

そんなコナ君。
もうどうでも良くなったのか、ヤケクソになったのか…
何と翌朝こむぎにアタックし始めたではないですか!
魔法のTシャツのお陰との説もあります。詳しくはコチラから☆
2012032806.jpg

しかし…獰猛犬こむぎにその想いが通じることはなく…
2012032810.jpg

けちょんけちょんにされてしまいました。
2012032808.jpg

2012032814.jpg

2012032803.jpg

仕方なく諦めたコナ君は、子分になる道を選んだようです。
2012032811.jpg

自分で言い出したとはいえ、可哀想なコナ君。
恋の道のりは険しいにも程があります。
2012032813.jpg
家政婦の三田さんも驚きの服従っぷりです

そしてもう一つ。
私は見てしまったんです。禁断の恋を…。
それは美味しいお酒と料理に誰もが酔いしれていた夜のこと。
ふとリビングに目をやると…
2012032819.jpg

なんとこむぎがコナお父さんにチュッチュしてるではありませんか!
しかも相当上から目線…
2012032802.jpg
ぎゃー!何て失礼なことを!!

コナお父さんにはもちろん、お母さんという素敵な方がいるので慌てて阻止しました。
危なかったー。

こんな風にして、新潟での小さな恋は終わっていきました。
これからの恋模様、ますます楽しみです。

これにて新潟取材旅行、完結です!
あれ?肝心のモネ家の取材記事がない??
それはまたのお楽しみに~!

一緒に遊んで下さった皆様、ここまで読んで頂いた皆様、有難うございました!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
00:15 | 旅行・お出かけ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グラスのプレゼント | top | 新潟取材旅行/729913956編

Comments

#
んまぁ~こんな禁断の愛が繰り広げられてたなんて・・
私としたことが見逃してました・・(>_<)

チスくんを始め、数々のLab達を手なづけているとウワサのコナパパさん!
こむぎ様には手なづけられましたか(笑)
次回から‘承知しました、こむぎ様’と言う
コナくんとコナパパさんが見られるんですね(笑)

しかし、我が家のお嬢さんの恋バナは一体いつ見れるのやら・・^^;
by: ふく母ちゃん | 2012/03/28 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
残念ながらモネには恋愛感情はなさそうです。
「ククイはウザイ弟分、私はナッツをからかうのが好きなのよ。」
と申しております。

今のところ、男の子には興味がないようです。
by: モネの母 | 2012/03/28 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます。
いや~、青春ですね(笑)
私は、遥か昔に終わりましたが(汗)

人の世界もワンコの世界も、女子が一枚も二枚も上手なのは変わらないんですね。

コナくんの、男子力UP計画を実行しますか(爆)
まずは水泳から…
by: そら父 | 2012/03/28 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
この度は、ウチのエロラブとセクハラおやじが
大切なお嬢さんに失礼なことを・・・
大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
次回から、親子でこむぎ様の下僕となりますので
何なりとお申し付け下さいませ!(笑)

ウチのおとうさん、こむぎちゃんが自分に懐いてくれたと
一人勝手に喜んでいましたよ♪
ウチのおとうさんの加齢臭、こむぎちゃん好みのフレバ―なんでしょうか?(笑)

それにしても、我が家のエロラブ息子にはホント困ったものです。
これ以上、被害者がでない事を祈るばかりですヽ(;´ω`)ノ
by: sechirin | 2012/03/28 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
モネママの言う通り、モネ&ククイの間には恋愛感情は無いと思われます(笑)
ククイにとっては気の合う遊び仲間のお姉ちゃまな存在なモネちゃんです。
実はククイにはナッツ並みに想い続けているモカちゃんがいますので…

うちの子達は一途と言えば聞こえが良いけど、不器用さんなんでしょうね。

コナ君くらいに柔軟性があれば、時には報われることもあるかも知れないですよね!

しかーし!
びっくりですね!
56ちゃんはコナパパをGETしてたのねー。
by: 8972991 | 2012/03/28 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
「コナ君、せっかくlovelove❤攻撃してくれたのに
つれない態度でごめんなさいm(_ _)m」 byこもも

普段は怖いものなしのデカイ態度のこももですが、
結構ビビリな事が判明しました(>_<)

コナパパさんのこむぎちゃんの背中と顔に回した手から、
と~ってもv-238がつたわってきます(^^)
by: ふう | 2012/03/28 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
そら父がコメントを書いてますが、別居してる
訳ではありませんよ(笑)誤解のないように❤

ワンコ達には、一足先にv-252春がやって来たようですね~(≧▽≦)
恋愛あり、友情あり、上下関係あり?まぁ、感情にはいろんな形がありますから…

しかし、こむぎ編集長、コナパパまで手下にするとは大したもんだ!! 来月、逢うのが楽しみ~♪

by: そらまま | 2012/03/28 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
こむぎちゃん、モテモテ~e-349
ワンコ界では、肉食女子がモテる時代なのですね~(笑)
色々な恋模様、観察しているこちらは楽しくて仕方ないですよね!!
by: primo | 2012/03/29 00:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ふく母ちゃんさん
こんばんは!コメント有難うございます!
コナパパさんモテモテなんですね!こむぎが目をつけただけありますね(失礼w)
コナパパさんにはママさんという素敵な方がいるので…
「承知しました」はコナ君だけで我慢してもらいますかw

ふくちゃん…頑張って《やらせ》出来そうな写真を探したんですが…笑
じ、次回に期待してますよ!お嬢様!!
by: i.mana | 2012/03/29 21:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> モネの母さん
こんばんは!コメント、そして正解を有難うございます!
なるほど~モネちゃん、魔性の女wナッツ君はからかわれてるんですねw
大人になりつつあるモネちゃん…今後が楽しみですね☆
by: i.mana | 2012/03/29 21:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>そら父さん
ご無沙汰しております!コメント有難うございます!
いえいえ!まだまだ!!
だってそら父さんにもワンズからのラブコールが届くかもしれません(^皿^)
確かに、女の子の方が上手ですねw
ここはやはりコナ君改造計画といきますか…!
次はコナ君のための水泳大会ですかね…ニヤニヤw
by: i.mana | 2012/03/29 21:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>sechirin さん
こんばんは!コメント有難うございます!
いやあ…もうこちらこそ本当に申し訳ございませんでした!!
うちの暴君が一家の大黒柱と可愛い息子さんに失礼なことを…

そうなんですよ、こむぎはあまり人にベタベタしないのですが
コナお父さんの口をなめ回してましたw

「コナ被害者の会」よりも先に「こむおどん被害者の会」が出来るのでは
ないかと私は危惧しております…泣
お互い毎晩祈りましょうw
by: i.mana | 2012/03/29 21:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 8972991さん
こんばんは!コメントと真相を有難うございます!
なるほど~!ククイ君には別のお相手がいましたか!
一途に追いかけるククイ君、見てみたいです~^^
コナ君の柔軟さか、72991コンビの一途さか…
これは人でも大きな議題になりそうですねw

ゲット…できているんでしょうか?笑
こむぎは恋なのか何なのかよく分からないですねーw
オスみたいですし(泣
by: i.mana | 2012/03/29 21:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ふうさん
こんばんは!コメント有難うございます!こももちゃんも♩
いやー、さすがの破壊部の部長さんも大勢に囲まれると
ビックリしちゃいますよね!
こむぎも最初はとっても内弁慶でした><

コナパパさんはどうやらワンズたちに大人気らしく
競争率が高そうですね…笑
by: i.mana | 2012/03/29 21:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらままさん
こんばんは!コメント有難うございます!
別居(笑)ダン君ちへのあの書き込み笑わせて頂きました~w

ホント、色々な思いが交差していて面白いですね~!
ここに魔性の女疑惑のそらちゃんが加わったら…ますますドキドキする展開に!?
こむぎ編集長は次はコナパパを狙っているようですが
どうやら競争率が高いらしいので先行きが厳しいかもしれませんw
その前に…偉そうな態度を改めて頂きたいところです(汗)
来月、手下の勧誘に遭わないようにお気をつけ下さい~><
by: i.mana | 2012/03/29 21:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> primoさん
こんばんは!コメント有難うございます!
モテモテ…と言って良いのでしょうか?
ヤケクソになったコナ君と、一方的に狙っているお父さんとw

でも確かに肉食系女子の時代が来るかもしれませんね!
それはこむぎにもモテモテのチャンスが…!?
ワンコにも性格があって好き嫌いがあって…本当面白いです><
プリモちゃんはいいな~彼氏がいて♩笑
by: i.mana | 2012/03/29 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
はいはーい!私もこむぎ様の子分になりたいです!まだ募集してますか(^◇^)?
コナお父さん、うらやましいー!

いつも、人もわんこ達もとっても楽しそうな旅行でうらやましいです☆
他の方々のブログも拝見しながら、1人で妄想してます→参加してるつもりで(笑)
わんこ達の小さな恋の物語、これからどうなっていくんでしょうね(*^_^*)
みんな、頑張れ♪

ブログ、リンクさせていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
by: ありんこ | 2012/03/30 10:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ありんこさん
こんばんは!コメントいっぱい有難うございます☆
そ、そんな自ら危険な道を…笑
是非是非、ありんこさん一緒に遊びたいですね~!
お子さんが小さいから、難しいでしょうか><?
今後の恋物語、ますます楽しみです♩

リンク有難うございます!
私もリンクさせて頂きました。遅くなってしまい申し訳ないです!
by: i.mana | 2012/04/02 01:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/273-da53a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
