
by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新潟取材旅行/729913956編

タイトルの正解は「ナッツククイさくこむ」ですw

前回の菅平でさくらに恋をしちゃったナッツ君。
覚えてくれていたようで、会ってすぐにロックオン!
2012032308.jpg
相変わらず無視されちゃってます…

ドッグランでは…
2012032310.jpg
ボールとか全く見ていませんw

2012032311.jpg

2012032309.jpg
そして相変わらず会話は通じず…

やっぱり時々こむぎと間違えちゃったり…
2012032305.jpg

それでも一途な恋は続きます。

もうずっとずーっとさくらの近くで見守ってくれているナッツ君。
健気な姿がたまりません!!

普通、これだけ好きだったらマウントなどしそうですが
ナッツ君はただずっと、本当に見つめているだけなのです。

それも…ガン見w
2012032307.jpg

もちろん、酒の陣の最中も
2012032314.jpg

2012032318.jpg
うーん、残念!やっぱり会話は通じない!
ごめんね、ナッツ君、さくらちゃんちょっとオツムが弱いの

翌日も
2012032317.jpg

気がついていないのは本人(犬)ばかり。
2012032315.jpg

かっこよくて優しい優しいナッツ君。
ちょっと弱気な所もまた愛おしくて、私としてはこの恋大賛成なのですが…
恋に試練は付き物です。

さくらを取られてたまるか!と常に邪魔をするこむぎ。
2012032302.jpg

ついには…弟のククイ君にまでクレームを入れに行きました。
2012032303.jpg

2012032304.jpg
あーなんかもう色々おかしいよね?w

2012032413.jpg

あーあ…。笑
ややこしい関係の成立です。
2012032312.jpg

ククイ君、ごめんね…
2012032301.jpg

長男長女は大変ですね。
気の強い次女(次男説ありw)はともかく…さくらは食べ物で釣るといいと思うよ!
ぽっぽ焼き、気に入ってたよ!笑

この恋の行方、どうなるのでしょうか。次回が楽しみです!
2012032306.jpg
ナッツ君、これまるでカップルみたいなショットでしょ?笑

次回は新潟取材旅行記最終回。
「小さな恋物語編」です。恋はナッツとさくらだけじゃなかった…!?
某エロラブ君などなど、春の恋模様をお届けします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
11:30 | 旅行・お出かけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新潟取材旅行/小さな恋物語編 | top | 新潟取材旅行/2日目編

Comments

#
3956ちゃんへ

相変わらずな72でウザかったよねぇー。

さくらちゃんを好きな気持ちはとってもよくわかるんだけど、じっと見つめるだけじゃあ先に進めないわね。

さくちゃんは頭が弱いの?じゃあ、72と一緒だわね。頭弱い同士じゃかみ合わないのも無理ないわぁ。
あと5年くらい経ったら【手を握る】くらいには進展していて欲しいけど…

こむぎちゃん、ふくちゃん、モネちゃん、そしてククイ。
絶ーっ対に恋愛感情はうまれない集団だよね(笑)
とにかく戦いたい!
ほんの少しだけ先頭にいたい!
でも1人じゃいられない!常にワラワラーっ。特に一歳児達は行動が判りやすくて呆れちゃって恋なんてムリムリ。

誰が一番最初に恋愛するのかしらね?

新潟市内、みんなでお散歩した周辺は元々地元なのでディープにご案内出来ますのでいつでもお声掛け下さいませね!

続きもますます楽しみです♪
by: 8972991 | 2012/03/24 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
ごっ、ご無沙汰しております(汗)

新潟取材旅行記、楽しませて頂きましたよ。
相変わらず、面白い(≧▽≦)//

もう、ナッツくんの一途な思いを叶えてあげたい
でも、肝心なさくらちゃんは、恋より団子だし。
まぁ、恋愛は、周りが騒いでも…ねっ❤

こむぎ編集長、助手のmanaさん(笑)
今度の取材は、どこに行きますか?
予定が合えば、そらFamilyも参加しますよ~

by: そらまま | 2012/03/25 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
もうナッツ君の一途な思いには、感動すら覚えました。
あれだけ熱い視線で見つめ続けられても
気が付かないさくらちゃん、ある意味、魔性の女?(笑)
一途なナッツ君の為なら、ぽっぽ焼き
もういくつでも買ってあげますよ!
最後のツーショットを見る限り、今後に期待できそうですね♪

それに比べて、どこかのエロラブ・・・
ナッツ君の爪の垢を煎じて、飲ませたいくらいです(笑)
by: sechirin | 2012/03/26 12:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>8972991さん
こんばんは!コメント有難うございます!
お返事大変おそくなりました、すみません!

いいですね~5年で手を握る、なんてピュアなんでしょう~!
72君も頭弱いのですか?さくらと噛み合ないはずですねw
次会った時には、せめて会話のキャッチボールが出来るようになっていることを祈ります(笑)

>とにかく戦いたい!
>ほんの少しだけ先頭にいたい!
めちゃくちゃ笑いましたw本当その通りですよねw
いつかこのメンバーにもロマンスが生まれるのでしょうか?
こちらも楽しみです♩が、やはり先行き長いような…w
また是非遊びに伺わせて下さい!

by: i.mana | 2012/03/28 00:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> そらままさん
こんばんは!コメント有難うございます!
わー、長い記事を有難うございます><

そうなんですよ、肝心のさくらはまさに「団子」にしか興味がありません;
いつになったら通じるのやら~。
大人しく長い目で見守ることにしますw

次回の取材旅行はどうしましょうかね~♩
そらちゃんという強力なカメラマンが参戦してくれたら心強いです!
4月もお会い出来たら嬉しいです(^^)
by: i.mana | 2012/03/28 00:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> sechirin さん
こんばんは!コメントありがとうございます!
ま、まさかの魔性の女疑惑!?でも、ある意味そうですよねw
このアホさは結構重症だと思いますww
是非ナッツ君に、ぽっぽ焼きの差し入れをお願いします(笑)
さくらは食べ物にしか興味がないので…泣

エロラブ君、ついにはこむぎにまで手を出してやられてましたねw
やけくそになっちゃったのでしょうか…
by: i.mana | 2012/03/28 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/272-33f3e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
