スポンサーサイト

by i..mana
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬発見

さくらは、最近気がつきました…。

我が家に…
IMG_0192.jpg



完全に自分なんですけどねw

鏡、ガラス窓、シャッター…映し出された自分をガン見。
散歩中も犬の置き物やビルのガラスの前で立ち止まります。

不思議なのは、小型犬は本物の犬であってもあまり興味を示さないこと。
自分の姿は知らないけど
ラブラドールの犬舎に居た事は分かってるのでしょうか?

今日も散歩中にガラス扉に映った自分の前から離れようとしませんでした。
…オバカ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by i..mana
21:09 | さくら | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
延期 | top | 寝相

Comments

# おさんぽ好き?
こんにちは。
さくらちゃん、なんとも可愛い表情だこと。
きょとんとしてる。。
ガラスに写る自分も見逃しませんね!

うぶも、鏡の裏に回ってみたり、色々しましたが、
慣れてきた今は、鏡越しに私とアイコンタクトとったり
してます。犬の置物を発見したときには、
ゴールデンの置物だったので、大きい犬発見に
背中の毛、総立ちで、びびってました。w。

ところで、さくらちゃんは、お散歩どんな感じですか?
犬舎で沢山のわんこたちと、運動会やってたのでしょうが、
お散歩はされていなかったと思います。
おそとにいくこと、楽しみにしてますか?
というのもウチのうぶは、おさんぽだよ!というと
なんと、隠れたりするので。
ただ、実際さんぽに出れば、すたこら楽しそうに
くんくんしたり、他のわんことお話したり。。。
ちょっと不思議ちゃんなので、
しばらく犬舎で過ごしたさくらちゃんは、
どんなかと思ってしまって。

あ、そうそう、
今日はこむぎちゃんが家族になる日だったかな?
by: Filly | 2010/09/12 13:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは!
うぶちゃんもでしたかw鏡やら置き物やらも遠くから見ると分からないんですかね><

さくらは、お散歩は結構好きみたいです。難なくクリア出来ました。
というのも、オカダさんが首輪に慣れさせておいてくれたおかげなのですが…今の所、問題なくこなしています!

ただ、先代らぶが、子犬時代それはもう激しいお散歩嫌いでした。
うぶちゃんと同じように、お散歩の気配を感じて逃げたり、ヒドイ時は家の前でストライキ起こしてましたw
慣れなんですかね…><?
うぶちゃんもお散歩にで出れば楽しそうにしてるとのことなのでそのうちお散歩大好きになるのかなーと思うのですが…^^
らぶは確か、生後1年半くらいまでは結構お散歩嫌いでした;

そうなんです!こむぎ…実はトラブル?があり、来週になってしまいましたー。残念ですが、来週まで首を長くして待とうと思います。
by: i.mana | 2010/09/12 23:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kimitozuttoitumademo.blog109.fc2.com/tb.php/27-f1290717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
